曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

やっぱりここへ帰ってきました

こちらにまたブログを書きたくなったから、戻ってきました。 ずっと大切にしていたオラクルカードさんたち。 しばらく引いていない子達は、感謝の気持ちと共に手放すことにしました。 色々な物にチャレンジしたこの数年、それと共に増えていったものたち。 …

お詫びと訂正

先日、お知らせということでホームページを紹介させていただきましたが、アクセス先が間違っていました。 すみませんでした💦 こちらに訂正をお願いいたします。 ↓ https://shantiray0510.wixsite.com/my-site-4

お知らせ

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。 この度、ホームページを開設いたしました。 ↓ https://shantiray0510.wixsite.com/my-site-4 今後は、ブログもホームページで更新していきたいと思っています。 よろしくお願いします☆

光の融合

あなたの中心に光を通してください。 高次の光とあなたの光が、今、融合してとても大きな光を放とうとしています。 光の拡大により、あなたはあなた自身を何の疑いもなく受け入れることでしょう。 長く続いた分離の状態は終わり、いよいよ統合へと向かってい…

ラズベリークウォーツからのメッセージ

これからのあなたの選択の全てが愛とともにありますように… 他の要求に答える外向きの愛ではなく、自分の内側の要求に素直に正直に応える愛で生きてください。 恐れや不安を覆い隠そうとする見せかけの愛ではなく、内側から溢れる愛で選択をしていってくださ…

コールインメソッドとは

ヒーリングやアチューメントのエネルギーをこちらで事前に設定させていただき、お客様が御都合の良いときにお受け取りいただけるものです。 こちらからお送りする宣言文を声に出して・または心の中で唱えてもらうと、あらかじめ設定したエネルギーが時空を越…

BECOME THE TRUE YOU

BECOME THE TRUE YOU 本当のあなたへと還るときがやってきました。 あなたの中に眠る、今世での重要な目的や役割を思いだしてください。 あなたは何をしにこの地球に生まれてきたのでしょうか。私たちは、一人ひとりが重要な目的と共に生まれてきています。 …

YOU ARE SPIRITUAL TEACHER

YOU ARE SPIRITUAL TEACHER あなたのスピリチュアルティーチャーは、あなた自身です。 高次元の自己意識と繋がりましょう。 目を閉じ、意識をハイヤーセルフへと繋いでいきましょう。 あなたは自分をまるでまだとても未熟で、私なんて…とおもっているもしれ…

ハイヤーセルフ色 グリーンカルサイト

自分の内側へと入っていき、自分の中心・自分の軸にいることを常に意識してみましょう。 何かを始めようとするとき、その軸はとても大切になります。 軸が自分の中心→他者へと移ったとき、恐れや恐怖や不安が生まれます。 そのような感情が現れたら、自分へ…

33.観音

33.観音 これまで何度も生まれ変わり、様々な経験を重ねてきたあなたの魂。 その幾重にも重なる『あなた』が、今のあなたを成し、この地球で新たな経験を積んでいます。 あなたの何気ない思考、行動、嗜好。 パターンがあります。 そのパターンに善悪はあり…

ブルーアパタイト

新しく素敵な2つが仲間入りです。 ブルーアパタイトのポイント 一本は、私のです❇️ そしてもう一本は、息子のです 二人で選んで大きさ違いにしました。 そんなブルーアパタイトさんからのメッセージです。 『ネガティブな思考やエネルギー。その連鎖を断ち…

スモーキークウォーツからのメッセージ

今朝は、582ヘルツの音叉でヒーリングをしました。 第2チャクラに音叉を当てると、周辺がジリジリと振動しているのがわかります。 いつもはあまり反応をみせない第2チャクラ、珍しく体感があります。 奥まで伝わっていく感覚、振動が共鳴し広がっていく感…

焦らずに

今、この地球でのワークを実現化させるために、あなたのエネルギーを地球へしっかりと定着させましょう。 リラックスして、焦ることなく、あなた自身のエネルギーを整えゆったりと過ごしてください。 焦る時、あなたの本当の心が見えなくなります。 焦りはど…

Base Chakra

Base Chakra 私たちは、あなたをよりよい方向へ導くために様々なサインやインスピレーションを送っています。 あなたもきっとそれを感じているでしょう。 突然思い付くアイデアや閃き。 そうです、それこそが私たちがあなたに送っている導きです。 ベースチ…

新しい家族とエネルギーワーク

我が家に新しい家族が増えてもうすぐ一週間になります。 豆柴の『まるたろう』、通称『まる』です。 2020年12月7日生まれの男の子です。 2/19に我が家に来てくれました。 家にお迎えしてから、夜鳴きトイレの失敗もなく、比較的落ち着いて過ごしているように…

生かし生かされいきている

パセリ農家さんから、新鮮手摘みパセリをいただきました。 新芽だけをかいた柔らかくて新鮮なパセリです。 とある実験で、 一方の植物には毎日『ありがとう』と伝えながら育て、もう一方の植物はただ水やりだけをする。 すると、ありがとうと声をかけられ続…

9.TIGER'S EYE

9.TIGER'S EYE 『真実の目』 偽りない真実の目で、あなた自身をみつめてみましょう。 あなたが今一番やりたいこと、優先したいことはなんでしょうか? 日々の生活の中でやらなくてはならないことはあるかもしれませんが、やらなくてはならないこととあなたが…

新しいお仲間たち

新しくお仲間入りした素敵な彼ら❇️ 音の世界。 周波数が、精神や身体的細胞に与える影響。 新たな世界への扉が、今開かれました❇️

ENERGY WORK

ENERGY WORKS もし誰かのことが心配ならば、その人にとっての最高最善のことがあるよう信じましょう。 そして、お相手を想うあなたのエネルギーも整えていきましょう。 なぜなら、エネルギーは繋がっているからです。 あなたの思考で作り出されたものが、目…

EMBRACING

EMBRACING 水際に羽をしっかりと閉じて佇む鳥。 水面は、波1つたたずにきれいな夕陽を写し出しています。 今、あなたのおかれている状況はどんな状況でしょうか。そして、あなたの感情はどうでしょうか。 今までいた場所から一歩前進し、今は立ち止まってい…

Meories of Love

Meories of Love あなたの中に灯るいくつものキャンドル。 これはまるであなたの中の意識のようです。 色々なところに向いている意識を、一点に集中させてみましょう。 どのキャンドルに意識を向けていくのかは、あなた次第です。 散漫にやっているあなたの…

I Have become one of your guide

I Have become one of your guide 肉体を持っていた頃にあなたと共に過ごし、互いに学び合った私の魂は、今あなたのガイドとなっていつもあなたを見守っています。 あなたが必要なときは、いつでも私に語りかけてください。あなたが私を思ってくれるとき、私…

Angel answer olacle card

こちら、Angel answer olacle card 具体的なアドバイスよりも、 Yes!No! など、スパッと分かりやすく答えをくれるデッキです。 何択かで迷ってたり 今このタイミング❔ とか、時期的なことにも答えてくれます。 今、欲しいものがあってどちらを購入しようか…

29.friendship

29.friendship まるで2つに分離しているかのように見える極的なものの中にあるハーモニーを感じてみましょう。 2つのことは、まるで別のもののようなに見えるかもしれません。 けれど、本質は同じなのです。 本質が分離して見えるのは、そこにあなたの視点…

42.Fairies

42.Fairies あなたの中に存在する影の部分を解放し、光へと変容させていきましょう。 モヤモヤするその感情は一体どこからくるのでしょうか。あなたの中の何がそう感じさせているのでしょうか❔ 過去に負った傷、またはその時の痛みが恐れとなってあなたの中…

春分を迎えて2月

4.AUTHORITY あなたの中の男性性のエネルギー、リーダーシップを意識しましょう。 力強く前進するエネルギーと行動が、キーになりそうです。 こんなことをやってみたい・こんな風にしてみたらどうだろうかと感じることがあるのなら、ぜひ行動してみてくださ…

Courage

Courage 力強そうな表情をした女性がこちらを見ています。 そして背後には、雌のライオンがいます。 大天使アリエルです。 アリエルという名前は『神の雌ライオン』という意味で、勇敢・勇気・集中・エレガントな動きという性質があります。 あなたの意思を…

はじめてのおつかい

4月から小学生の息子。 学校までは片道3.5キロほどの道のりを、朝夕1時間弱歩いての通学となります。 今朝は、近所のコンビニまで一人でおつかいをお願いしてみました。 『一人で行けるよ♪』と、とても嬉しそう。 朝、家を出ていくとき『お父さんお母さん、…

33.Transition

33.Transition 今、あなたは移行・変容の時にいます。 カードに描かれている◯は、今とこれからのあなたのようです。 今ここに、あなたがこれまで過ごしてきた◯があります。 その◯の中には、これまであなたの魂が覚えてきた古い行動パターンや思考のパターン…

OPEN YOUR THIRDEYE

今朝の瞑想 面白いリンクがあったので、書いてみようと思います。 守護天使さんと対話していてしばらくすると… 頭がギューっと締め付けられる感覚が起こりました。 『あ、なんか始まる』と感覚で思いました。 上頭部に、白グレーの塊が現れました。 ブロック…