曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

Hello From Heaven


f:id:shantiray:20200906094641j:image

Hello From Heaven

天国からの挨拶

 

 

天使たちやご先祖さま。

あなたを愛し見守ってくれているすべての存在たちが、あなたに向かって手を振っています。

 

あなたはには、見守り導いてくれる存在たちがいます。

 

大丈夫。

 

心配は天に預けて、あなたの望む方向へと歩みを進めていきましょう。

あなたの、願いや祈りは届いています。

 

あなたの愛する人は、意外と近くにいます。

静かな時間を作って、すぐ側にいる愛する人の存在を感じてください。亡くなった愛する人がすぐ側にいるような気がするのは事実です。

夢の中に愛する人が現れることもあります。

直感を信じましょう。

 

あなたが、安らいだ気持ちで過ごせるように愛する人はあなたの守護天使のお手伝いをしたいと思っています。ですから、天国からのサインに注意を向けてください。

 

 

~大天使アズラエル

亡くなった人のための天使として知られています、

肉体が死んでから魂が天国へ行くまで、魂を愛に溢れる光で照らし続けその過程を手伝います。

 

また亡くなった人の代わりに、残された家族や友人へコンタクトをとります。

天国にいってしまったあなたの愛する人が夢に現れるように、またメッセージを送ってくれるように、あなたは大天使アズラエルに頼むことができます。