曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

エンジェルリンクエクステンション『メタトロン』

待ちに待った、大天使メタトロンのエンジェルリンクエクステンションです☆

 

10/4の満月に受けとりました。

 

サードアイにエネルギーが集中し、 穴をあけられている感覚がして、 痛いような締め付けられるようなそんな感覚がしばらく続きました 。


そのうち、暗かった視界がだんだんと明るくなり、 今までにみたことがないくらいとてもクリアな白い光が( 少しグレーががってもいた気もしました)現れました。


一点から放射線状に光が広がり、黄緑?緑? のような光も一緒に放たれ始めました。


ぼやけた感じが全くなく、 その光もその空間でさえとてもとてもクリアで純粋な感じがしました。

あのような澄んだ光を見たのは、初めてでとても感動しました。

 


少しすると濃紺の世界に階段が現れました。


階段はとても長く、そして白いようなクリスタルのような… きれいでした。


いつもアカシック守護天使さんと繋がるときに登る階段に似てい ましたが、より輝いてクリアでした。
そしてその階段の頂上には、 天使の大きな羽が大きく開かれているのが見えました。

 

アカシックの入り口であり、そこにはメタトロンがいる。

そんな感覚がしました。


そこからは眠ってしまったようです。

 

 

 

 

 

メタトロンの設定をお願いしたあたりから、毎朝の瞑想でアカシックへと繋がることが多くなりました。

 

守護天使さんへと繋がる入り口と、アカシックへと繋がる入り口。

各パターンが、定着しました。

 

そして今までよりよりスムーズに、そして早くアクセスすることができるようになりました。