曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

エンジェルリンクエクステンション『サンダフォン』

大天使メタトロンに並んで、私が好きな大天使『サンダフォン』です。

 

なんでかなぁ~、とにかくとにかく惹かれるのです。

今度、聞いてみよう☆

 

 

 

エンジェルリンクエクステンション『サンダフォン』を受け取った感想です。


突然、白っぽい神殿が現れました。
世界の色は『ユーアーライトオラクルカード』 のような感じでした。

柔らかくて優しくてあたたかい色の世界でした。


神殿の前に、白っぽい石畳の広場のようなものがあります。
身体が上に引き上げられたかと思うと、 その広場の真ん中で、私の身体が横になったまま宙ずりになっていて、時計回りに回 転している姿が見えました。


しばらくすると立位になり、 まきこさんから以前いただいたフローライトがストンっと私の身体に縦に入ってきました。


頭頂からフローライト色の光が螺旋を描いて体内へと入っていきます。


しばらくすると、光は黄色の鋭い光に変わり、 光は頭から体内へと入っていきます。

 

オパール( よく見る白や紫や青など感じ)が一粒現れました。
オパールは、私の第一チャクラへと位置し、 第一チャクラから頭の方へ向かって全身に光を放っています。


『芯のある輝き』とメッセージがきました。

 


その後、頭が上から押さえつけられる感覚が何度もして、 そのうちに水の雫が頭頂から入ってきました。


その雫は大きく、 胸とソーラープレクサスを囲う淡い水色ピンクのピラミッドへと垂れて入り込んでいきました。

ピンクのピラミッドは、わたしにとってのアカシックの入り口です。


その光景が何度が繰り返されて意識が戻りました。

 


サンダフォン♪
優しいエネルギーに感じました。