曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

エンジェルリンクエクステンション『ラジエル』

エンジェルリンクエクステンション『ラジエル』を受け取った時の体感です。

 

 

手足のしびれから始まり、 第二と第三チャクラあたりに黄緑色とピンク紫のような光が現れて 、 格子柄のような模様から少しずつ模様が変化していき二色交互に色 づいたタペストリーのようなものがヒラヒラとしていました。


その後、身体が上に浮いていく感覚がするのですが、 頭だけが持ち上がりません。
床に張り付いたようです。


『思考の砂袋を落として』と何度も何度もメッセージがきて、 思考の塊だと思われる薄いグレーの塊の回りがオレンジ色になり、後頭部と首の辺りから流れ出していきました。


その時にも『思考の砂袋を落として、 そうすることでよりアクセスしやすくなる』 とメッセージがきました。


しばらくすると頭が軽くなり、まるで宇宙のなかをスイスイと散歩しているようです 。
沢山の星たちがみえます。

濃紺の宇宙に星たちがとてもキレイです。

 


一点、オレンジと白に輝く光がみえます。
天使のようです。
近づいていくと光はより眩しくなり…
私の頭の上から、 その光がシャワーのように降りかかってきました。


その後、 頭頂から紫ピンクオレンジのような光が体内へと螺旋を描くように入ってきました。
心地よい時間がしばらく続きました。

 


意識が戻る直前、茶色いビル(○○ クリニックのような医療機関的なものに感じした)がみえました。

 

 

 

これで、エンジェルリンクエクステンションは全て完了しました。

エンジェル系のエネルギーは、どれも優しく美しくとても心地よいものでした。

 

 

次は、『ライタリアンゲートウェイ』です。

 

浄化系は、いつもなにかしらの好転反応があります。

自分が体調を崩したり、時には息子が身代わりになってくれて体調崩したり、あとは家のもの(電化製品とか家の設備)が壊れたりします。

今回のゲートウェイも6つのアチューメントがあります。

段階的な自身の変化と好転反応をじっくりと感じていきたいと思います。