曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

アセンションとは

自分が自分を認めたら、周りにも認められる。


自分が自分を大事にしたら、周りにも大事にされる。


そんなことが体験としてわかってくるのがアセンションです。

 

 

外で不具合が起きていたなら
『あれ?自分に対する愛は足りてるかな?』


って振り返る良い機会ですよね。


内側と外側がことごとく一致してくる。

 

これがアセンションです。

 

 

 

 

いつもアチューメントをお願いしている『石垣島のまきこさん』からのメッセージです。

 

ライタリアン系の『エンジェルリンクエクステンション』もいよいよ残り二人の大天使を残すところ。

 

そして大好きなサンダルフォンを受け取る前に起こった事件を報告させてもらったところ、いただいたメッセージです。

 

 

 

事件と言うのは…

そんなの事件とは言わないし‼️と思われるかもしれませんが、私的には『何が起こった⁉️これ現実⁉️』てな大事でした。

 

 

今、家のデッキを色々と変えていっている主人。

突然、小さな空っぽの額を持ってきて

『いつも書いてるあの絵(曼荼羅のこと)、描いてよ。うちの家族三人の絵をこれに入れて、デッキに飾ろうよ』。

 

 

『⁉️…⁉️⁉️今、なんていった??絵を描いてっていった?』

驚いて、頭真っ白になるってこんな感じかぁ~と。

 

だってこれまでに、俺は目に見えるものしか信じません宣言を何度も主人から聞いていたから。

 

私がいつもやってることってその真逆だから、そんなこと少しでも話そうものなら『即却下』。

 

なので、私もどちらからということ家ではあまりオープンにしていませんでした。

絵を描いていることくらいは知っていますが…。

 

それが…

自ら『家族の絵を描いて』とは。。

 

 

自分がやってることをこの環境の中で公表するチャンスかも‼️と思って、

『じゃぁ、それぞれと繋がってみて描いてみるね~』と。

そして、主人と繋がったときに見えたものやメッセージを会話の流れでサラッと伝えてみました。

 

なんか真剣に聞いてる、しかも質問してくるし‼️

 

こんなことある~⁉️⁉️

目の前にいる人が、本当に主人なのか疑ってしまうくらいでした。

 

そんなこんなをまきこさんにお話すると、こんな素敵なメッセージをいただきました☆

 

 

 

今までで一番分かりやすくて、嬉しくなる形でアセンションとは何なのかを体感することができました。

 

アセンションって言葉はよく聞くけれど、体感して初めて『本当の意味で知る』ことができたなぁと感じました。

 

 

 

外側と内側がことごとく一致してくる。

 

そんな現象でした。

 


f:id:shantiray:20201020114910j:image