曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

インカローズからのメッセージ


f:id:shantiray:20201124121423j:image

 

普段はピンクのモノや服など絶対に目がいかないし、持ってもいないのだけれど…

 

なぜか惹かれたこちらのストーン。

❇️インカローズ❇️

 

 

メッセージをもらいました☆

 

自分らしさを認めて大切にしてね。

あなたはとても愛らしい存在です。

 

そう、存在するすべては愛らしいのです。

 

人と違うことを楽しんで♪

あなたらしさを楽しんで。

楽しむことで、あなたの芯はクリアになっていき、ブレなくなってくるはずよ。

 

周りと同調しすぎると、あなたの中の大切なことや芯を見失ってしまいそうになります。

 

 

あなたの存在、感覚、すべてがとても愛らしいのです❤️

 

 

 

だそうです♪