曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

新しい家族とエネルギーワーク

f:id:shantiray:20210224092519j:image

我が家に新しい家族が増えてもうすぐ一週間になります。

 

豆柴の『まるたろう』、通称『まる』です。

2020年12月7日生まれの男の子です。

2/19に我が家に来てくれました。

 

家にお迎えしてから、夜鳴きトイレの失敗もなく、比較的落ち着いて過ごしているように思います。

 

今朝、ちょっとそわそわしていたので

『そうだ、エネルギー送ってみよう』と思いついて早速送ってみました。

 

頭を撫でながら、身体を両手で包むようにしながら。

ライタリアンレイキは、最初から強烈すぎるかなぁ?と思いながらも送ってみました。

 

意図すると、途端にそわそわがやみ、目がトロ~ン🐕。

口におもちゃくわえたまま、リラックスしています。

そのあとは、寝てしまいました💤。


f:id:shantiray:20210224080157j:image

 

息子にライタリアンレイキヒーリングを行うと、息子のエネルギーが逆流してくる感じで、私の手がものすごく熱くなります。昔からそうです。

 

まるの場合は、一方通行な感覚でした。

受け手によって、感覚も様々ですのでとても興味深いです。

 

まるは、より本質に近い感覚で生きている犬だからこそ、エネルギーワークの効果は高いのかもしれませんね。

 

レイキやエネルギーヒーリングは、大切な人たちに生活の中でいつでも使えてとてもとても素晴らしいエネルギーですね。改めて感じました。

 

これから畑の時期が始まります。

畑の土や野菜たちにも、たっぷり送りたいと思います。