曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

ラズベリークウォーツからのメッセージ

f:id:shantiray:20210331090847j:image

 

これからのあなたの選択の全てが愛とともにありますように…

 

 

他の要求に答える外向きの愛ではなく、自分の内側の要求に素直に正直に応える愛で生きてください。

 

恐れや不安を覆い隠そうとする見せかけの愛ではなく、内側から溢れる愛で選択をしていってください。

そうすれば、すべては上手くいきます。

大丈夫です。

 

自分を愛することを知ったあなたは、他を愛することができます。

あなたの波動は、周りの人や物すべてに波及していきます。

 

今こそあなたがこれまで経験し積み上げてきたカルマやトラウマや傷を癒し、愛のエネルギーで自分自身を満たしていくときです。

 

光と愛を知ったあなたは、本来歩むべくタイムラインへと移行していくことでしょう。

 

 

・あなたは、そのままのあなたで良いのです

・どんな自分を受け入れる、許す

・自分を大切にいとおしく思う気持ち

・心が穏やかでいられる

・心から心地よいと思う感覚