曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライタリアンレイキⅢ

ライタリアンレイキⅢ 遠隔伝授を 昨晩していただきました。 起きていようと 眠ってしまったようで。。 目が覚めると メッセージが。 毎月、 このメッセージが とても楽しみです。 今回は、 『今のあなたは、 不思議な守護力に包まれてる。 その守りの力を心…

インディゴ

もうすぐ5歳になる 私のパートナーのような 私より よく物事がみえていて たくさんのことを学ばせてくれる、 見せてくれる 息子。 彼を思ってハイヤーセルフと繋がり、 その後引いたオラクルカード。 ストンと心に落ちた。 納得。 彼を感じままに描いた 一枚…

ライタリアンレイキクリアリング1

コールインで お願いしていました ライタリアンレイキクリアリング1。 子供の連日の発熱で、 なかなか受け取りが できなかったけれど… 今晩、 受け取らせていただきました。 宣言すると、 両手が燃えているように 熱くなり。 しばらく続きました。 眠ること…

曼荼羅

こちらも気になっていた ペンで描く 曼荼羅。 100均で コンパスとペンを購入。 早速、 思い付くままに 描いてみました。 ヨガ 瞑想 とは、違った 無心の時間。 この時間に 感謝。

yoga

2ヶ月ぶりに 朝yoga。 身体が そろそろいいよ と、いってくれている。 カラダの隅々に キレイなエネルギーが入ってくる感覚。 カラダのひとつひとつの細胞が よみがえる感覚。

はじめてのパステルアート 曼荼羅

ふと描いてみたいと思った 『曼荼羅アート』 やったことないけれど、 数日前に突然思い浮かんだイメージを インスピレーションのままに 描いてみました。 チャクラのイメージが浮かんだので、 こんな色に塗ってみました。 第1チャクラから 第7チャクラへ 広…