曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Manifestation Power

Manifestation Power 実現する力 オレンジ色の大きく広げられた翼。 高く掲げたトーチとしっかりと握られた刀。 後ろからは、太陽のようなとても明るい光が照らしています。 あなたの望んでいたことが実現していきそうです。 あなたが実現したかったこと、な…

SOLITUDE

SOLITUDE 孤独 あなたの魂があなたに語りかけています。 独りになる時間を大切にしてください。 グラウンディングとセンタリングをして、サードアイや直感、感覚を通して感じるものに意識を向けてみてください。 すべての答えはあなたの内側にあります。 あ…

電化製品の故障とエネルギーの変化

『あれ❔なんか冷蔵庫冷えてないよね⁉️』 また故障~⁉️⁉️ あ、そういえば昨日ゲートウェイ④受け取った‼️ 冷えてないなぁ~と思い始めたの、一昨日だったよな…。 明日ゲートウェイ④受け取ろうと決めたの一昨日だ。 またまた電化製品に異変が起こりました また…

ライタリアンゲートウェイ④ホワイトサファイア

私たちがホワイトサファイアを用いる際のエネルギー的なサポートを提供するために、プレアディアン(プレアデスの存在)が私たちの前に進み出てきました。ホワイトサファイアの密度は特に重要で、クリスタルスカルとクラウンチャクラと共に用いることで一層…

Illumination

Illumination あなたは、沢山の可能性を秘めた存在です。 水面に波立たぬ穏やかな状態でいると、霧やモヤで隠れていたあなたの潜在能力や才能が顔を出し始めます。 そして、その能力や才能はあなたがここに在ることと同様ギフトなのです。 この先、何が歩か…

インカローズからのメッセージ

普段はピンクのモノや服など絶対に目がいかないし、持ってもいないのだけれど… なぜか惹かれたこちらのストーン。 ❇️インカローズ❇️ メッセージをもらいました☆ ↓ 自分らしさを認めて大切にしてね。 あなたはとても愛らしい存在です。 そう、存在するすべて…

FIRST STEP

FIRST STEP 最初の一歩 今、あなたは何か新しいことを始めてみたい、こんなことをしてみたいと思っているかもしれません。 けれど、『うまくいかなかったらどうしよう…』『失敗したらどうしよう…』と自分の本心を抑制するような自分の内なるエゴの声に恐怖を…

Compassion

Compassion 慈しみの心 第2チャクラで感じるあなたの感覚を信じてください。 その感覚は、あなたが今求めている問いや問題だと感じていることを良い方向や解決へと導いてくれる神聖なる答えです。 目を閉じて、感じてみましょう。 そして、あなたの中にある…

『落ち葉図鑑』作:息子

秋も深まり、冬の気配がしてきました。 色づいた葉っぱたちも冷たい風と共に散り、落ち葉となっています。 息子が面白いものを持ち帰ってきました。 保育園の自由時間に、一人で作ったようです。 『おちばずかん』だそうです。 なるほど、実際に落ち葉を張り…

Spring

Spring 春 あなたの中の輝く光に吸い寄せられるように、あなたに必要な人や事が集まってきます。 思考ではなく、感覚で感じてください。 リラックスし穏やかに過ごすことで、あなたが持っている本来の光を発することができるでしょう。 あなたがこれまで願っ…

クリスタルグリッドオラクル

新しいデッキが来てくれました。 ずっと欲しかったデッキ❇️ 名前の通り クリスタルグリッドオラクル なぜ私のところに来てくれたのか聞いてみました。 Soul Journey あなたと魂の旅をするためにやってきました。 あなたはこれまで様々な経験を乗り越えて、今…

HELLO FROM HEAVEN

HELLO FROM HEAVEN 天国にいるあなたの愛する人が、いつもあなたのそばにいますよと伝えています。 ふと良い香りがした、音がした、電気がチカチカした、誰かに話しかけられた気がした。 携帯がなった。 または、夢や羽のある生き物などで側にいることを伝え…

エンジェルリンク③ラファエル

ラファエル ~勇気・神聖な癒し~ 大天使ラファエルは天使性の勇気と神性な癒やしをサポートします。 あなたの人生を通して「光り輝くあなたの道」を助けるように「天使の光の聖火」(Torch of Angelic Light)をかざしています。あなたはもっとうまく苦難や…

弟との再会

新しい瞑想をやってみました。 今までとは少しやり方が違います。 より具体的で、サードアイでの視覚化がいつもよりクリアに感じました。 やり方は、また違う機会に紹介したいと思っています☆ ~弟と再会~ とてもすんなりとなんの迷いもなく、弟がやってき…

エンジェルリンク②ミカエル

ミカエル ~ノンジャッジメント~ ミカエルはエンジェルリンクに最初に現れた天使です。彼のエネルギーテーマは「ノンジャッジメント」です。彼は、テレパシーやチャネリングや直接的に意識を送ることで、エーテル界の中で、このテーマについてあなたを誘導…

エンジェルリンク①セルフローズオーラ

セラブローズオーラ ~無条件の愛~ 天使界の一番高い領域は、セラフィム(Seraphim)と呼ばれています。 ローズオーラ(Rose Aura)という名のセラフは、純粋の無条件の愛の天使性のクオリティを人間性へ広げるために出現しています。 あなたがセラフローズ…

ANCESTRAL WISDOM

ANCESTRAL WISDOM 先祖から伝わる英知 『記憶の連鎖』とメッセージがきました。 今生ここに肉体を持ち存在するあなたの魂は、幾度もの転生を繰り返してきました。 その度にあなたの魂は様々な経験をし、知識や智恵、経験からくる思考のパターンを記憶に刻み…

ライタリアンゲートウェイ②ルビーゲートウェイ

ルビー・ゲートウェイ アルクトゥリアン(アルクトゥルスの存在)からのインスピレーション。地球次元に存在するものを引き出し、変換し、実体化する能力を肉体に吹き込むことにフォーカスします。脳の発達と統合ハートチャクラとのコネクションが強化されま…

SELF REFLECTION

SELF REFLECTION 内省 リラックスして、あなたの内側あなたの宇宙と繋がってみましょう。 なにか理由はハッキリわからないけれど、モヤモヤする・スッキリしない。。 もしかしたら、今はそんな感じがするかもしれません。 そんな時は、あなただけの宇宙と繋…

ライタリアンゲートウェイ③ブルーアパタイトゲートウェイ

ブルーアパタイト・ゲートウェイ シリアン(シリウスの存在)からのインスピレーション。個人の波動を微調整し、自身の完全体と協調しつながる能力を吹き込むことにフォーカスします。 シリアン(シリウスの存在)はセラフィムKが成し遂げたワークを元に、肉…

HEALING CHAOS

HEALING CHAOS 今はあなたの中の穏やかな変容を見守り受け入れるときです。 あなたが宇宙の意識へとアクセスすることで、宇宙から竜巻のような強力なエネルギーが降りてくることでしょう。 もしくは、あなたの意識や波動が竜巻のように上がっておりより高次…

『正解』

聴くと毎回泣いてしまうこの曲。 『制限時間は あなたのこれからの人生解答用紙は あなたのこれからの人生答え合わせの 時に私はもういないだから 採点基準は あなたのこれからの人生』 この歌詞に、これまでの人生とこれからの人生を考えさせられます。 RAD…

23.NOURISH

23.NOURISH 栄養を与える 今、地球の波動は高くなってきています。 地球ごとアセンションといった感じでしょうか。 そして、私たちの生きる物質世界でも、様々な変化が起こってきています。 まるで今まで当たり前とされてきたことが、覆されるかのごとく。 …

面白い実験

今うけている講座で、直感やサイキック能力を成長させるのに、簡単で面白いテクニックがありましたので紹介します 何かすぐに決断しなくてはならないとき。 決断の手助けが必要なときに、試してみてください。 まず質問をします。 質問が具体的であればある…

PLEADES

PLEADES プレアデス あなたはプレアデスで過ごした過去があります。 今、あなたの中にその記憶が呼び戻されています。 プレアデス星人は地球が誕生して、すぐに地球に転生し始めました。 彼らは、地球のバイブレーションを高め、創造や技術を通して新しい意…

PROTECTED BY ANGELS

PROTECTED BY ANGELS 天使の守護 もしあなたが、今不安に思うことや心配があるのなら天使に助けをお願いしてみましょう。 天使は、あなたがお願いすることによって、いつでもどこでもあなたのもとへやって来てくれ、あなたにとって最善のサポートをしてくれ…

DHUMAVATI

DHUMAVATI ドゥマーヴァティ 死と再生 そんな言葉が最初に思い浮かびました。 老婆は長い髪を振り乱し、片手は何かを放るかのように前に突き出し、もう片方の手にはザルのようなものを持っています。 老婆が乗っている乗り物の屋根には、カラスが2羽とまって…

秋の曼荼羅

家族みんなで自転車に乗って ちょっと離れた公園に行って来ました。 沢山遊んだ帰りに… いいいものみーつけた☆ これで『秋の曼荼羅』作ってみよ~。 色とりどりの落ち葉や、どんぐり帽子たちを沢山拾ってきました。 気づいたら息子も一緒に拾ってる。 こんな…

ヒーラーズゴールド

ヒーラーズゴールドさんからのメッセージです。 黒がかったグレーの中にゴールドの光が輝きます。 とても強く、そして地へと引かれる感覚を最初は感じました。 今日は… リラックスしていて、とてもよい状態ですね。 あなたと私はちゃんと繋がれているから安…

セレスタイト

新しい仲間です。 ✨セレスタイトさん✨ とっても穏やかで優しいエネルギーを持っています。 癒しのエネルギーです。 自動書記をお休みして、最近はメッセージを音声で録音しています。 自動書記は、書くことで記憶に残るメリットがあります。でも、意識的に潜…