曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラズベリークウォーツからのメッセージ

これからのあなたの選択の全てが愛とともにありますように… 他の要求に答える外向きの愛ではなく、自分の内側の要求に素直に正直に応える愛で生きてください。 恐れや不安を覆い隠そうとする見せかけの愛ではなく、内側から溢れる愛で選択をしていってくださ…

コールインメソッドとは

ヒーリングやアチューメントのエネルギーをこちらで事前に設定させていただき、お客様が御都合の良いときにお受け取りいただけるものです。 こちらからお送りする宣言文を声に出して・または心の中で唱えてもらうと、あらかじめ設定したエネルギーが時空を越…

BECOME THE TRUE YOU

BECOME THE TRUE YOU 本当のあなたへと還るときがやってきました。 あなたの中に眠る、今世での重要な目的や役割を思いだしてください。 あなたは何をしにこの地球に生まれてきたのでしょうか。私たちは、一人ひとりが重要な目的と共に生まれてきています。 …

YOU ARE SPIRITUAL TEACHER

YOU ARE SPIRITUAL TEACHER あなたのスピリチュアルティーチャーは、あなた自身です。 高次元の自己意識と繋がりましょう。 目を閉じ、意識をハイヤーセルフへと繋いでいきましょう。 あなたは自分をまるでまだとても未熟で、私なんて…とおもっているもしれ…

ハイヤーセルフ色 グリーンカルサイト

自分の内側へと入っていき、自分の中心・自分の軸にいることを常に意識してみましょう。 何かを始めようとするとき、その軸はとても大切になります。 軸が自分の中心→他者へと移ったとき、恐れや恐怖や不安が生まれます。 そのような感情が現れたら、自分へ…

33.観音

33.観音 これまで何度も生まれ変わり、様々な経験を重ねてきたあなたの魂。 その幾重にも重なる『あなた』が、今のあなたを成し、この地球で新たな経験を積んでいます。 あなたの何気ない思考、行動、嗜好。 パターンがあります。 そのパターンに善悪はあり…

ブルーアパタイト

新しく素敵な2つが仲間入りです。 ブルーアパタイトのポイント 一本は、私のです❇️ そしてもう一本は、息子のです 二人で選んで大きさ違いにしました。 そんなブルーアパタイトさんからのメッセージです。 『ネガティブな思考やエネルギー。その連鎖を断ち…

スモーキークウォーツからのメッセージ

今朝は、582ヘルツの音叉でヒーリングをしました。 第2チャクラに音叉を当てると、周辺がジリジリと振動しているのがわかります。 いつもはあまり反応をみせない第2チャクラ、珍しく体感があります。 奥まで伝わっていく感覚、振動が共鳴し広がっていく感…

焦らずに

今、この地球でのワークを実現化させるために、あなたのエネルギーを地球へしっかりと定着させましょう。 リラックスして、焦ることなく、あなた自身のエネルギーを整えゆったりと過ごしてください。 焦る時、あなたの本当の心が見えなくなります。 焦りはど…