曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライタリアンクリアリング⑥

最終レベル ライタリアンクリアリング⑥ 受け取りました。 数時間前から 喉の痛み 頭痛。 受取宣言をすると ライトで照らされたように 頭の中が明るくなりました。 白黄色→オレンジと色を変え。 その後は 激しい 頭痛と 寒気。 ぼやぼや 映像が見えてはいまし…

アシュタンガヨガ

昨日から ますます強くなる アシュタンガヨガへの 興味。 そして、 四柱推命の 勉強も ここのところ よく進む。 クリアリング④ その直後からだなぁ。 このまま アイディアと 感覚の 流れに 乗ってみよう。

ライタリアンクリアリング④

6/3 ライタリアンクリアリング④ 受け取りました。 子供を寝付かせてから ゆっくりと 静かな部屋で 受け取らせて いただいてます。 今回は… 最初、 足→手と痺れて 冷たくなっていきました。 その後、 クリーム色の花の蕾 (先に向かって巻いてる感じでした) 出…

ニンジンの葉

先日、 農家さんが ニンジンの 間引きした 葉っぱを 天ぷらにしているのをみて 『食べたぁ~い❇️』 と、思っていたら。 会社の方から、 おうちでとれた ニンジンのおろ抜きを いただけました。 嬉しいっ‼️ 早速、 天ぷらにして 食べてみました。 味が濃くて…

五月も終わる

しんどかった 五月も や~っっっと 終わりました。 四柱推命で トリプル埋金の 今月。。 覚悟はしていましたが、、 5月しょっぱなから、 旦那さんに 自分の大事にしてきたものを 否定されて 『うぅ~~』。。 弟の命日が やってくる。 眠れなくなる日々。 …