曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

ライタリアンクリアリング④

6/3

ライタリアンクリアリング④

受け取りました。

 

子供を寝付かせてから

ゆっくりと

静かな部屋で

受け取らせて

いただいてます。

 

 

今回は…

 

最初、

足→手と痺れて

冷たくなっていきました。


その後、

クリーム色の花の蕾

(先に向かって巻いてる感じでした)

出て来て、

蕾の先端と共に

頭が上に引っ張られるかんじ。

 

この感覚は

普段の

瞑想の時に

私の中で

スイッチが

切り替わる

前触れと

合図です。

 

 


そのうち中央に、

緑色の逆Yの字のような

シンボルが現れて。。


左側頭部から

クリーム色の光線が

頭の中心に向かって

バンバン入っ てきて

左脳あたりに充満すると、

緑の流れが

左脳と右脳の間にでき、

(カモメマークみたいなかたち❔)

その上を通って

キラキラとした

白い光線が

右側頭部から

どんどん

突き抜けていきました。


それから、

頭の中央に

矢の先端みたいなもの(シルバー)が

上に向かって

どんどん積み重なっていって

うっすら

オレンジ色を

帯 びていました。


前頭部が

黄色と緑の

横ラインに包まれて、

ぼんやり意識が戻りました。

 

 

今回は

白と緑が

テーマ。

 

そんな気が

しました。

 

 

 

しっかりと

お受け取りさせて

いただきました。

 

 

ありがとうございます。