曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

ライタリアンレイキⅣ

昨晩は

ライタリアンレイキⅣの

遠隔伝授でした。

 

時間になると、

頭頂の葢(レゴブロックのアイボリーみたいなイメージ(笑))

2つパカッと

開きました。

 

しばらくすると

ラクルカードの

プロテアの小さな花が

いくつも咲いているイメージ。


黄色一色の中に

黒い長方形の物が

現れて。。

 

そのうち

頭から

黄金色の

蔓みたいなものが

天に向かって

スルスル伸びていって~。


そこを

上からの滑り落ちてくる

感じで…。

 

途中、

息子の寝息で

起こされたり

覗かれたりで

切れ切れでしたが。。

 

とても心地よい

時間でした。

 

 

次回は

ライタリアンレイキⅤ&Ⅵ

伝授です。

 

これから

1ヶ月の変化を

楽しみたいと

思います。

 

再来週は、

ライタリアンクリアリング③。