曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

五月も終わる

しんどかった

五月も

や~っっっと

終わりました。

 

四柱推命

トリプル埋金の

今月。。

覚悟はしていましたが、、

 

5月しょっぱなから

旦那さんに

自分の大事にしてきたものを

否定されて

『うぅ~~』。。

 

弟の命日が

やってくる。

眠れなくなる日々。

思い返す

思いめぐる日々。

 

子供の私への

きついあたりも

ここ数ヵ月で

マックス‼️

 

お仕事でも

問題発生。。。

 

はっきり言って

キャパオーバー。

気持ちも身体も

パンクしました。

 

四月から始めた

ライタリアンクリアリングの

好転反応かなぁ。

 

浄化、、、

浄化されているのだ。。

 

しんどかったぶん

気づくことも沢山。

 

 

自分の心の光と闇。

他者との間に心の境界線をひくこと。

誰かのためにではなく、

まずは自分を知り、

自分を大切にすること。

 

 

全てはここから

始まる。

そんな気がする。

 

今、

自分の心の

荷物を

ひとつずつ

選別しながら

下ろしていく。

癒していく。

 

 

その作業の真っ只中のような

5月でした。