曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感覚

もうすぐ4月、 芽吹きの時期です。 寒い信州でも 今年はちらほら桜が 咲き始めています。 パステル曼荼羅 ~桜~ 私たちは『身体』という乗り物を借り、 今、この地球上で様々な経験をしています。 備えもった感覚を通して…。 波動の上昇は、 あなたの五感…

メッセージ

1月下旬から痛みだした腰。 周りのサポートもありまして ずいぶんよくなりました。 けれどやっぱり時々 『Hello~』と ひょっこり顔を出すんですよね。 えっ⁉️またぁ~。。 と、思いながらストレッチしてみたりな日々なんですが。。 瞑想して自分の身体に聞…

久しぶりのパステル曼荼羅

久しぶりに パステル曼荼羅 描きました。 自分と向き合える 貴重な時間。 パステル曼荼羅 ~光を取り戻す~

ユニコーン

姪っ子ちゃんが作成した 『ユニコーン🦄』 学校もお休みになって おうちで作成したものです。 100均で購入した『UVレジンキット』。 もの作り、自分を表現できる 楽しい時間ですね。

アトランティスガイアトリロジー3

アトランティスガイアトリロジー3の 受取体験です。 足の裏に黒い穴が空いたみたいな感覚で、 終始ビリビリじりじりとしていました。側頭部と前頭が( ヘルメット被ったときに覆われる部分) ギューとなり、引き上げられる感じです。最後は、 頭の方から細い…

アトランティスガイアトリロジー2

アトランティスガイアトリロジー2を受け取った時の 体感です。 朝は、手足の痺れから足が下の方に(イメージですが、 地球の中心のほうに)グイグイと引っ張られる感じ)がしました。しばらく続くと、頭がいつものごとくギューっとなって上に引き上げられまし…

アトランティスガイアトリロジー1

宣言をすると… 頭が上に引き上げられ、ずっと黄色い色が見えていました。 体が黄色い色で囲まれて背中を突き上げられる感じがしました。終わりの方で、 頭からニョキニョキと透明に少し白がかったクリスタルが生えてきました。メキメキと音がしました。最後…

『今』へのメッセージ

今、大きな気付きの時が 来ているようです。 https://youtu.be/mOCj3Jh4y8w

クンダリーニレイキ1

クンダリーニレイキ 1 2019 受けとりました。 強いエネルギーだと聞いてましたので、 構えて宣言しましたが、 サードアイのときほどではなかったようです。 手足がしびれ始め( どうやらしびれはエネルギーが流れ始めた合図のようです)、サードアイの辺りにゴ…

魂に響く音楽

ずっと前にリリースされた 平原綾香さんの『Jupiter』 初めて聞いたときは、 なんか音楽の授業でやった曲だぁ~ なんて思っていたくらいだったのですが…。 この一年、そしてここ最近。 この曲を聴くたびに… ズシッとお腹あたりに(第2チャクラあたり)。 ふわ…

Its time to release negativity ~ネガティブさを手放す~

本日の一枚。 Full moon in Scorpio ~蠍座の満月~ 最近、自分が被害妄想気味で、おかしな態度をとるようになったと感じているなら、どうぞすぐに止めてください。くよくよ悩んでも仕方ありません。状況を改善するために、あなたのネガティブ思考を手放して…

パステルアートインストラクター

パステル曼荼羅。 パステルアート。 もっと知りたい。 もっと深みのある絵を届けたい。 そんな中、見つけたのが 日本福祉パステルアート協会の 講座です。 課題作4点と論文が終わりました。 楽しかったぁ♪ エンジェル猫ちゃんは、 数年前に旅立ってしまった …

PATIENT ~Begonia~

こちらを訪ねてくださった方へ 本日の一枚です。 忍耐 ~あなたの祈りは聞き入れられ、答えがもたらされつつあります~ このカードを通じ、天使は忍耐を求めています。 穏やかであるときは、愛すべき神の遣いである天使たちの声がよりよく聞こえます。 天使…

ジョーティッシュ ミニセッション

天使さんのお友達が 素敵なご縁を運んできてくれました。 ジョーティッシュ(占星術)のミニセッションを していただくことになりました。 『月』『星』『宇宙』 ここのところ気になるキーワードでした。 以前、アカシックから自分の過去生を見たとき、薄暗い…

2020.03.10 乙女座の満月

今回の満月は 『全ての細胞が変わる』 こんな満月でした。 2ヶ月かけて、 移行準備期間があり、 この満月で 身体の中の細胞一つ一つが 生まれ変わった感覚です。 満月と共に 突然描きたくなった 一枚。 2020.03.10 乙女座満月 ~生まれ変わり~

シルバーバイオレットフレーム

シルバーバイオレットフレームを 受け取りました。 今回は…受けとると決めた時から 頭痛がとてもひどかったです。 宣言をすると… シルバー・水色・青・ 紫のような虹が 前頭からずっと上の方にあがっていきました。 するとロングヘアー(ブロンドではなく赤茶…

29 ニルヴァーナクォーツ

天使さんのお友達から メッセージをもらったことをきっかけに、 新しいカードたちが仲間入りしました。 カードと一緒に届いた 『あなたへのメッセージ』。 29 ニルヴァーナクォーツ あなたは多くの過去生でカルマに取り組んできましたが、それはもう終わりま…

幸せ空間

大好きな スパイスたちの 空間。 匂いに癒され 色に癒され。 キッチンの一角、 小さなスペース。 5月のスパイス講座、 とても楽しみです。

2月の気付き

今日で2月も終わります。 この2月は、身体や思考が グリグリと痛い。。。 けれど、とても貴重な1ヶ月でした。 まだまだ痛みと戦っていますが、 どうやら絵を描いているときは 調子が良いみたいです。 自分の本質に戻れる時間は、 痛みがないのです。 身体…