曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

魂に響く音楽

ずっと前にリリースされた

平原綾香さんの『Jupiter』

 

初めて聞いたときは、

なんか音楽の授業でやった曲だぁ~

なんて思っていたくらいだったのですが…。

 

この一年、そしてここ最近。

この曲を聴くたびに…

ズシッとお腹あたりに(第2チャクラあたり)。

ふわぁ~と大きく包まれて涙がでる、胸のあたりに(第4チャクラあたり)。

 

 

魂に響く、素敵な曲です。

 


f:id:shantiray:20200319193217j:image

パステ

~流星群~

 

Every day I listen to my heart

ひとりじゃない

深い胸の奥で つながってる

果てしない時を越えて 

輝く星が 出会えた奇跡 教えてくれる

Every day I listen to my heart

ひとりじゃない

この宇宙(そら)の御胸(みむね)に 抱かれて

 

 

私のこの両手で何ができるの?

痛みに触れさせて

そっと目を閉じて

夢を失うよりも 悲しいことは

自分を信じて あげられないこと

愛を学ぶために 孤独があるなら

意味のないことなど 起こりはしない

 


https://youtu.be/iUopLywHk3E