曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

南インドカレー

お昼休み。 気になっていた 南インドカレー 食べにいってきました。 心とお腹と 全ての感覚が満たされる 素晴らしい 食事でした。 ごちそうさまでした❇️

野菜からみる『心』

五月も 終盤。 四月に植えた 野菜たちも 日々 成長しています。 雨に打たれても 風に吹かれても 少し虫がついたって… 元気な野菜たち。 毎年 家庭菜園を していますが、 今年は 野菜たちも 土たちも そして、 私自身も 昨年とは 違います。 自分の心が 畑に …

ライタリアンクリアリング③

昨晩 受け取りました。 今朝、 設定完了の連絡を いただいたのですが、、とにかく1日眠くて眠くて 思考回路 完全にストップでした。。 受け取り宣言して しばらくすると 淵が水色で 逆三角形をした 青い石 みたいなものが ポンっと イメージで出て来て。 そ…

曼荼羅パステルアート

念願かなって 曼荼羅の パステルアート教室 参加してきました。 朝から五時間の 教室。 全部で 3枚 描きました。 思い付く色を 思い付くままに。 紙にのせていく。 自分の内側に 眠っている 『情熱』 自分の中に眠る 陰と陽。 闇と光。 そこに存在する 私。…

5/19の満月に

ふと、 舞い降りてきた メッセージ。 ライタリアンクリアリングが 全て終わったら、 ピュリフィケーションリングを 受ける。 そのうち受けようと 思っていたけれど、 心から受けようと 思った。 4~8月の自分を エネルギーで 浄化し 癒し 満たしていく。 ~…

ライタリアンレイキⅣ

昨晩は ライタリアンレイキⅣの 遠隔伝授でした。 時間になると、 頭頂の葢(レゴブロックのアイボリーみたいなイメージ(笑)) 2つパカッと 開きました。 しばらくすると オラクルカードの プロテアの小さな花が いくつも咲いているイメージ。 黄色一色の中に …

心のモヤモヤ

どうしても おさまらない 心のモヤモヤ。 きっと これが 理由だろう。 でも、 これも あるのかなぁ。。 そんな 心を 知りたくて。。 オラクルカードに 聞いてみました。 『SIGN FROM HEAVEN』 天国からのサイン ~魂になった愛する人があなたに向かって手を…

ギフト

手嶌葵さんの 新しいアルバム 届きました。 5/11 メッセージのように 発売を知り、 5/12 注文。 教えてくれて ありがとう。 届けるからね。 手嶌葵さんの 素敵な声、 世界観、 魂が癒されていく。 弟へ 届いていく。

亡き弟に

三年前の今日、 突然この世を去ってしまった 弟。 また、 今年も この日がやって来た。 雲一つない 綺麗な五月の 澄みわたった 青空。 2歳だった 息子と眺めた あの日の空を 毎年思い出す。 風に揺れる 黄金色の 麦畑。 4月から 少しずつ 描き続けた。 完成…

過去世の癒しとライタリアンクリアリング2

ライタリアンクリアリング2を 設定していただいて まだうけとれていない 今日。 朝のオラクルカードです。 ワスレナグサ Past-Life Healing 過去世を癒すこと。 そのために 大天使ラジエルに 協力を依頼するようにと。 ライタリアンクリアリング2は、 『バー…