曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

THEREs NOTHING TO WORRY ABOUT

THEREs NOTHING TO WORRY ABOUT 心配することはありません あなたは今、不安に感じていることや心配事があるかもしれませんが、心配することはありません。 すべては宇宙や創造主の采配です。 あなたは、愛され安全に守られています。 どうぞ安心してくださ…

CLEANSE YOUR ENERGY

CLEANSE YOUR ENERGY エネルギーの浄化 ネガティブな感情や思いで、あなたのエネルギーが曇りつつあります。 セントポーリアのお花を置いて、低いエネルギーを浄化しましょう。 そうすることで、今あなたがおかれている状況を明確に把握することができ、安ら…

曼荼羅を描くこと

昨年の春頃に曼荼羅に興味をもち、時間ができたときに少しずつ描いています。 私にとって、曼荼羅を描くこととは。 メッセージを受け取ってみました。 その曼荼羅を描くことは、過去世でのシャーマンの時代に受け取ったインスピレーションやシンボルと深い繋…

実は自分のこと

木曜日の息子のこと。 私なりに色々と考えて、息子ともゆっくり話して。 息子も『お母さん、心があったかくなってきたぁ』と。 数日、頭の中は採血の時の色んなことでぐるぐるしてるんだろうなぁ~って様子でしたが(お互いに)、昨日話をしてからは、二人いつ…

DIVINE TIMING

DIVINE TIMING 聖なるタイミング 宇宙は、あなたにとっての完璧なタイミングを知っています。 そして、そのタイミングとは、あなただけではなくあなたに関わる人を含めた全ての人にとってのタイミングです。 あなたにとってはそのタイミングのように思えても…

頑張ったよね

オールシーズン、アレルギーに苦しむ息子。 今年は特に症状もひどかったので、通根している今年に舌下免疫療法をやろうということになりました。 そして、今日は採血の日でした。 注射が大っ嫌いな息子。 数週間前から、どうしてこの注射をするのか。 どんな…

事故についてのメッセージ

この出来事は警告ではないのです。 ポジティブに捉えてください。 変化のときです。 物質の損失にとらわれていた我々の心は、その囚われから離れていきます。 その時代の変化を知ってほしい。 そしてあなたに体感してほしい。 そのシフトの体験です。 この秋…

守護天使からのメッセージ

昨日は、秋分でしたね。 そばの花も満開です。 日中、ゆっくりと瞑想をしてみました。 そんな中、いくつか質問をしたうちの2つ。 『今、気を付けた方が良いこと』 『自分の受け取っているメッセージに自信が持てないときがある』 今気を付けた方がよいこと …

BE HONEST WITH YOURSELF

BE HONEST WITH YOURSELF あなた自身に正直になってください あなたの心に正直になってください。 あなたの内側へと入っていき、あなたの魂の本当の望みに耳を傾けてください。 『誰かがあなたによせる期待』や『周りからの評価にこたえるあなた』ではなく、…

秋分の日とBIRTHING A NEW AGE

BIRTHING A NEW AGE 新しい時代の誕生 本日2020年9月22日は、秋分の日です。 太陽が真東からあがり、真西に沈む。 陰と陽のエネルギーが、ニュートラルになる日です。そして、高次から沢山のエネルギーがあなたへも入ってきています。 本日は、こちらのカー…

アカシックレコードとATLANTIS

ATLANTIS アトランティス アトランティスの時代に生きたあなたの魂の記憶が、現世のアカシックとのコネクションに大きく影響しているようです。 あなたの過去世の記憶にアクセスしてみましょう。 水にかかわる記憶はありませんか? あなたの魂は、アトランテ…

LUCID DREAM

LUCID DREAM 明晰夢 あなたから輝かしいエネルギーを感じます。 そして現実を変える力が具わっています。 あなたがやりたいこと、あなたの心がワクワクすることをやってみるのにとても良いタイミングです。 躊躇することなく、始めてみましょう。 あなたがあ…

Spiritual Understanding

Spiritual Understanding 大天使ラジエル あなたのハートに内在する光が、スピリチュアルな叡知と繋がりました。 あなたがこれまで経験してきたことや思考のすべてが、今高次の存在たちとコネクションを作り出し、あなたはこれまでのすべてをスピリチュアル…

3枚引き

瞑想のあと 久しぶりに3枚引きでリーディングしてみました。 ①今世の使命・目的は ②どんなことをして表現していく ③今すべきこと 左から①②③です。 1枚目の使命や目的。 『Yoga』のカードが出ました。 しばらく腰痛のためお休みしていたヨガ。 アーサナもも…

SWEAT LODGE

SWEAT LODGE あなたが安心できる居場所があります。 宇宙はあなたにメッセージを送っています。 静寂のなかで、メッセージを受け取りましょう。 静かに瞑想をして、、 あなたの中に灯る光をみつめましょう。 あなたの中に宿る情熱をみつめましょう。 あなた…

CREATIVE EXPRESSION

CREATIVE EXPRESSION 創造的な表現 あなたの中の男性性と女性性を統合させて、調和を作り出しましょう。 感情と芸術的エネルギーを最大限に表現してみてください。 もし最近自分の創造性を十分に発揮できてないと感じるならば、それは市場価値を考えたり批判…

PRAYER WORKS!

PRAYER WORKS 祈りは叶います 天使が赤ちゃんを抱いています。 赤ちゃんは、しっかりと天使の顔を見ています。 何かをいのっているのでしょうか。 天使に祈ってください。 天使は、天とあなたの橋渡しをして祈りを天へと届けてくれます。 天使はあなたからの…

ALLOW YOURSELF TO RECEIVE

ALLOW YOURSELF TO RECEIVE 受けとることを許して 宇宙・天からのあなたへと金色の光が流れ込んできています。 それは、あなたの祈りや願いが天に届き、あなたのもとへと返ってきたようです。 あなたには、受けとる権利があります。 どうぞ両腕を広げて受け…

一人ジェットコースターな毎日

先日、息子の診察があって初めて『自閉症スペクトラム』と診断名がつきました。 必要な支援を受けていくのには、お医者さんの診断が必要とのことです。 診断名がつくことで、本人もそして親にとってもとても大きな扉が開いた感じがしました。 理解されずに『…

Clairsentience

Clairsentience 超感覚 大天使ラギュエル 『何度も繰り返し身体で感じることや思いは、天の導きによるものです』 繰り返し抱く感情や身体で感じることには、重要なメッセージが隠されています。 気づかぬふり感じないふりをするのは止めて、受け入れましょう…

FULL MOON

FULL MOON 満月 ~完成、頂点~ DRAGONFLY トンボ ~変容、魔術、幻~ あなたがこれまでずっと抱えてきた問題が、解決の時を迎えました。 これまでの努力と忍耐に、天が応えてくれたようです。 そしてこの解決は、あなた自身を変容へと導いていくことでしょ…

本日のガイダンス

自分がどうしたいのか? 周りから良い評価や周りの意見に自分の意見を合わせ、自分の考えや感覚を無視することで、あなたは本当の意味で納得しますか? 間違いや失敗などない。 すべては経験であり、そのときに感じることや生じる葛藤自体も、もう少し先の地…

本日のガイダンス

大きな扉が開きました。 このゲートをくぐり抜けたあなたは、もう元に戻ることはありません。 あなたの視点が変わります。 見えるものや生き方がかわります。 ただそのままを受け入れていきましょう。 迷ったときは、あなたの内側へと入っていきましょう。ハ…

Hello From Heaven

Hello From Heaven 天国からの挨拶 天使たちやご先祖さま。 あなたを愛し見守ってくれているすべての存在たちが、あなたに向かって手を振っています。 あなたはには、見守り導いてくれる存在たちがいます。 大丈夫。 心配は天に預けて、あなたの望む方向へと…

素敵な出会い

先日、アスペルガーの息子のことで、カウンセリングを受けさせていただきました。 ロココさまです こちらロココさまのブログです。 始めま〜す | ママも息子もアスペルガー!親子でみつけた笑顔になる処方箋 息子が一歳半健診の時に、なんかちょっと気になる…

今日のメッセージ

協力すること、頼ること。 同じ境遇の人たちの仲間に入っていくことで、道は開かれていくでしょう。 あなたの信頼できる居場所を見つけなさい。 あなたは決して一人ではありません。 生きること・経験をすることは、全てがギフトです。 息子のことを通して(…

応援メッセージ

『私は私の人生の流れが、他の人の流れと異なることを尊重してい ます。 そして私は、私が安心していられる居場所を見つけ、それを得ていくことを自分に許します。』 人には必ず、自分が安心できる居場所が存在しています。 ただ、それには、自分の気持ちを…

THIRD EYE CHAKRA

THIRD EYE CHAKRA サードアイチャクラ 眉間にあるサードアイチャクラ。 ここで感じる感覚やビジョンを信じましょう。 天は、様々な形や方法であなたに沢山のメッセージを送ってきます。 瞑想であなたがみたビジョンやシンボルや色。 そのときに感じた温度や…

YES

YES 答えはイエス‼️ あなたの質問に対する答えはイエスです。 あなたはもうそれに気づいていたでしょう。 そこでラファエルは、あなたの直感が正しいことを裏付けようとしてこのカードを引かせました。 今の問題と向き合い、未来に向けて準備をするためのお…

エンジェルリンク~ラファエル~

エンジェルリンク③のラファエルのエネルギーを受けとりました。 宣言と同時に足が痺れだし、痺れは身体の餓えの方へと上がっていきました。 今日は息子の診察の日なので、思考がぐるぐるしていたのですが、頭に圧がかかってきて思考はピタリと止まりました。…