曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

アカシックレコードとATLANTIS


f:id:shantiray:20200920073525j:image

ATLANTIS

アトランティス

 

 

 

アトランティスの時代に生きたあなたの魂の記憶が、現世のアカシックとのコネクションに大きく影響しているようです。

 

あなたの過去世の記憶にアクセスしてみましょう。

 

水にかかわる記憶はありませんか?

 

あなたの魂は、アトランティスの悲劇的な最後も覚えています。そのため海に対して恐怖心を抱いているかもしれません。たとえ海が好きでも泳ぐことや船に乗ることは、気が進まないかもしれないでしょう。

 

アトランティス人の大半は平和を愛する人たちでした。無意識で覚えているユートピアへの憧れが今もあり、それはこの世界でも実現可能だとあなたは知っています。

 

 

 

 

 

アトランティスガイアトリロジー』というアチューメントがあります。

私は、このアチューメントを受けて長年の自分の中の謎が解けました。

 

それは、『海が怖い理由』です。

海を見ていると心が落ち着きます、砂浜に座って海を眺めるのは好きです。

でも、で泳ぐのはものすごく怖いのです。

子供の頃、溺れたことがあるわけでもないですし、なによりも水泳は大好きです。

 

同じ水なのになんで…とずっと謎でした。

が、このアチューメントを受けて

『海に沈む木製の船と自分の姿』を見ました。

男性の船乗りだったようです。

 

アトランティスの最後の時に、共に沈み命を落としたのかそれとは別の事故なのかはわかりませんが、、。

 

過去世を見ていくと、現世でなぜが感じる恐怖や不安などの原因を知ることができます。

 

私はまだこの過去世を癒しきれてはいませんが、謎が解けたのは癒しへの一歩だと思っています。

 

 

 

 

緑に囲まれたシルバーの穏やかな水面に囲まれた白く光る道

 

サダージョ

ゴールド