曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

THE AGE OF LIGHT


f:id:shantiray:20200810064915j:image

THE AGE OF LIGHT

光の時代

~あなたは幾度もの生涯に渡り、この時代に備えて訓練してきました~

 

 

 

あなたの細胞一つ一つには、宇宙の記憶があります。

 

そしてこれまでの魂の記憶が無数の星たちのように、あなたの細胞に深い深い記憶として刻み込まれています。

 

それら細胞に眠る記憶とあなたがこれまでの転生で培ってきた叡知や経験を融合させ、あなたをより輝かせましょう。

 

あなたはこの光の時代に生まれることを選んだ魂です。

 

 

 

~解説書より~

 

 

今世での自分の役割を果たす準備ができていないように感じていたり気後れしたりしているなら、あなたは自分が思っているよりも成長しており今までの全ての生涯を体現した存在であることを知ってほしいのです。

これまでの経験によって魂は磨きあげられ、素晴らしいあなたという人間が完成したのです。

 

『私は、これまでの生涯を通じて得た叡知と訓練を思い出します。恐れや躊躇なくそれを活用する準備ができています。

私は幾度の生涯に渡り、この時代に備えてきました』

 

と、いってみてください。