曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な満月

今日は満月です。 暗くなると同時に、オレンジイエローのようなキレイな満月を見ることができました。 初めてのクリスタルグリッドとオラクルカード。 受け取ったメッセージからイメージして、カードと石を置いていきました。 『グラウンディングの強化を意…

31.DIVINE FEMININE

31.DIVINE FEMININE ハートの拡大。 まず、様々な経験を経て、ここまできたあなた自身をどうぞ称えてください。 あなたの意識は、今拡大している最中です。 自分でも、自らの意識が以前とは違うことをなんとなく感じているのではないでしょうか。 少し前はな…

シナゼツさんとアカシックレコード

こちら、ハート型とペンダントヘッドのシナゼツさんです。 こちらのストーンも、片方は素敵なヒーラーさまからいただいたものです。 最初に持ったときすごく手が痺れて、エネルギーが強い石だなぁ~と感じました。 今日はこの子達を両手に持って、アカシック…

SITA

SITA 心を開いて、何者にも何事にも心とらわれないあなたでいてください。 あなたの心はあなただけのものです。 他の誰のものでもないなです。 自分にとって心地よく過ごせること。 それはあなたの心が素直で正直でいれるときと姿です。 誰かの言動が、まる…

ライタリアンゲートウェイ①クリスタルライン

自分が何者であるかについてのより明確な感覚への目覚めと、今ここに自分がいる目的についてより明確な意識への目覚め。 人生において基本となるこの2つの側面を認識し明確に理解することは、スピリチュアルな目覚めのプロセスの中核を成すもので、クリスタ…

29:Friendship

29:Friendship 軽やかで優しいエネルギーのハーモニーを楽しんでください。 それは、あなたとあなたの魂の繋がりのハーモニーかもしれないですし、友達や家族などのあなたと誰かとの間でのハーモニーかもしれません。 まずは、いつものパターンを楽しんでみ…

オパールちゃんからのメッセージ

こちら、素敵なヒーラーの方からいただいたオパールちゃんです。 珍しいオパールですよね❇️ 調べてみたら、ボルダーオパールという名称のようです。 私にとっては、とっても優しいエネルギーをもつストーン。 今日は、石からメッセージを受け取ってみました…

アセンションとは

自分が自分を認めたら、周りにも認められる。 自分が自分を大事にしたら、周りにも大事にされる。 そんなことが体験としてわかってくるのがアセンションです。 外で不具合が起きていたなら『あれ?自分に対する愛は足りてるかな?』 って振り返る良い機会で…

エンジェルリンクエクステンション『ラジエル』

エンジェルリンクエクステンション『ラジエル』を受け取った時の体感です。 手足のしびれから始まり、 第二と第三チャクラあたりに黄緑色とピンク紫のような光が現れて 、 格子柄のような模様から少しずつ模様が変化していき二色交互に色 づいたタペストリー…

13:LAPISLAZULI

13:LAPISLAZULI ラピスラズリ 聖なる繋がり あなたが『神聖なる神殿』であることを思い出してください。 あなたは、源から生まれた存在です。 あなたは、源の一部であるからこそ、その意識と繋がることができるのです。 そして理解できるのです。 あなたは、…

曼荼羅

久しぶりに曼荼羅を描きました。 描きかけのまま時間がなく、なかなか進みませんでしたが完成しました。 『~喜~』

レイキについてのメッセージ

とにかくリラックス、ゆったりゆっくりと過ごしてください。 心穏やかに。 レイキのエネルギーで、身体が満たされている感覚を感じてください。 細胞に光を行き渡らせるイメージです。 その光を、常に感じましょう。 発霊法に取り組んでみてください。 朝の…

息子のフラッシュバックとレイキ

最近、フラッシュバックに泣くことが多い息子ちゃん。 お風呂から上がってきたかと思ったら、『急に予防接種のこと思い出したら、涙が出てきちゃった』 と、ボロボロ泣いてる。 昨晩は、寝入り端に突然しくしくと泣き始めたので、どうしたのかと聞くと…。 お…

Study

Study 勉強 今、何かを学ぶのに最適な時です。 あなたの持っている資質に、より自信を持って進んでいけるように天がサポートしたいと、このカードが出ました。 見聞を広げることによって、あなたはより多くの知識と知恵を身につけることでしょう。 本を読ん…

エンジェルリンクエクステンション『サンダフォン』

大天使メタトロンに並んで、私が好きな大天使『サンダフォン』です。 なんでかなぁ~、とにかくとにかく惹かれるのです。 今度、聞いてみよう☆ エンジェルリンクエクステンション『サンダフォン』を受け取った感想です。 突然、白っぽい神殿が現れました。世…

エンジェルリンクエクステンション『メタトロン』

待ちに待った、大天使メタトロンのエンジェルリンクエクステンションです☆ 10/4の満月に受けとりました。 サードアイにエネルギーが集中し、 穴をあけられている感覚がして、 痛いような締め付けられるようなそんな感覚がしばらく続きました 。 そのうち、暗…

エンジェルリンクエクステンション『チャミュエル』

エンジェルリンクエクステンション『チャミュエル』の受けとりの感想です。 受けとり宣言をしてから、すごくあたたかくなってきて心地よい感覚でいると… 足裏のアースチャクラをピンポイントで下から上へ押し上げられているような感覚がありました。 しばら…

エンジェルリンクエクステンション『ジョフィエル』

エンジェルリンクエクステンションのジョフィエルでの体感をご紹介します。 秋分前日に受け取りしましたが、 途中で中断してしまい、翌日にもう一度受け取りをしてみました。 今回は、足から入ってくるエネルギーが強烈でした。終始、足(特にふくらはぎ) が…

エンジェルリンクエクステンション『アリエル』

今回は早い段階で眠ってしまったのか意識がなくなってしまいました。 頭の上から光が降りてくると、頭痛が始まりました。 胸が上へと引き上げられる感じがしばらく続いて、『心を開いて、 運命を受け入れて』とメッセージがきました。運命って何❔と思ったと…

45:RHODOCHROSITE

45:RHODOCHROSITE ハートの復活 自分のルーツを知ってみてください。 祖先に思いをはせてみてください。 そこに織り込まれた幾重にも重なる意識の一体なにが今のあなたに影響しているのでしょうか? ネガティブなものだけではなくポジティブな事柄にも目を向…

Sensitive

Sensitive 敏感 あなたの敏感さや繊細さを大切にしましょう。 あなたは、その場のエネルギーや周りの人のエネルギーにとても敏感です。 時にはその敏感さゆえに疲れてしまうことや、疲れてしまうから気づかなかったことにしようと自らの敏感さを鈍らせようと…

43:Universal Connection

43:Universal Connection 万物のつながり あなたが感じる感覚や直感・虫の知らせなどは、決して特別なものではありません。 あなたの周りには、常に祖先や天使など見守ってくれている存在たちが大勢ついてくれています。 そして、あなたが魂の道へと進んでい…

15:ROSE QUARTZ ローズクウォーツ

15:ROSE QUARTZ ローズクウォーツ あなた自身へ、慈悲の心を持ってください。 あなたの心の奥底には、愛と安らぎが眠っています。 魂は、これまでの人生で負った傷や虐げられた時の感情に強くとらわれてしまっているかもしれません。 今、自分のすべてを許し…

Path of the Soul オラクルカード

久しぶりに新しいものデッキを購入しました。 『Path of the Soul』 今までのデッキとは、少しタイプの違う感じです。 素晴らしいタイミングで、手元に届きました☆。 さて、早速リーディング。 まずは、『なぜ私のところに来てくれたのですか?』 35:The Roy…

Cherishing Self

Cherishing Self あなたの心がワクワクするような、幸せを感じるような、そんなご褒美を自分にあげましょう。 好きなものを食べたり、大好きな香りに包まれた好きなお花を飾るのも良いでしょう。 また、ずっと欲しかったものを自分に贈ってあげるのも良いで…

アカシックレコード

私には、いつも陥るパターンがあります。 そして、進むことをブロックする何かがあります。 いつもアチューメントをお願いしている石垣島のMakikoさんと守護天使さんのお話をしているときに、とても大きなヒントをいただきました。 そして、アカシックレコー…

GIFTS FROM GOD

GIFTS FROM GOD 神からの贈り物 大天使サンダルフォン あなたがどんな場所にいても、何をしていても、天使はいつでもあなたに愛を送っています。 ハートを開き、両手を広げて天使からの贈り物である『愛』を受けとりましょう。 日々の生活のなかで、笑顔にな…

5.HEALING

5.HEALING 癒す あなたの中にある傷を癒していきましょう。 いつもこのことには敏感に反応してしまう やりたいことはあるのになかなか前に進めない 自信が持てない 周りの目が気になる 自分と外の世界の不均衡 など、あなたのなかでいつも陥ってしまうパター…