曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

Path of the Soul オラクルカード


f:id:shantiray:20201003172501j:image

 

久しぶりに新しいものデッキを購入しました。

『Path of the Soul』

 

 

今までのデッキとは、少しタイプの違う感じです。

素晴らしいタイミングで、手元に届きました☆。

 

 

さて、早速リーディング。

 

まずは、『なぜ私のところに来てくれたのですか?』

 


f:id:shantiray:20201004121352j:image

35:The Royal Order

ロイヤルオーダー

 

 

人が座って瞑想しているように見えます。

そして、その人の周りをエネルギーが何層にもなって広がっています。

 

肉体に宿るエネルギーは、途切れることなくすべてが相互に働きあい繋がっています。

その流れがスムーズであることは、心身ともに健康でとても軽やかでありながらも、安定感があるでしょう。

 

肉体は、私たちがこの地球上で経験をするために得たものです。その経験を経て、私たちは多くの気付きを得て、アセンションへと向かっていきます。

 

気付き、経験し、選択しアセンションへと向かっていけるのも、この肉体とあなたの魂の共同作業があるからです。

 

肉体と魂の『今』の状態を見つめて、身体の不調和・思考や感情の不調和がれば、整えていきましょう。

 

 

 

こんなメッセージを受けとりました。

 

 

 

 

 

『それに対して、今取り組むべきことは?』


f:id:shantiray:20201004121426j:image

 

16:Healing With Intention

意思をもっての癒し

 

 

前のカードでのメッセージ。

感じるところがあれば、『癒す』と自分の中で意思を持って決めて、本当の意味で癒していきましょう。

 

それは、最近のあなたの生活が要因になっていることもあれば、過去世からのカルマや傷が原因になっているかもしれません。

 

いずれにせよ、癒すということ本当の意味で決めることがキーになりそうです。

 

癒すことで、あなたは今よりひとつ身軽になり、より軽やかに風に乗っていけるでしょう。

 

 

 

今回のリーディングでした。

私も先日みた過去世を本当の意味で、時間をかけて癒していきたいと思います。