曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Base Chakra

Base Chakra 私たちは、あなたをよりよい方向へ導くために様々なサインやインスピレーションを送っています。 あなたもきっとそれを感じているでしょう。 突然思い付くアイデアや閃き。 そうです、それこそが私たちがあなたに送っている導きです。 ベースチ…

新しい家族とエネルギーワーク

我が家に新しい家族が増えてもうすぐ一週間になります。 豆柴の『まるたろう』、通称『まる』です。 2020年12月7日生まれの男の子です。 2/19に我が家に来てくれました。 家にお迎えしてから、夜鳴きトイレの失敗もなく、比較的落ち着いて過ごしているように…

生かし生かされいきている

パセリ農家さんから、新鮮手摘みパセリをいただきました。 新芽だけをかいた柔らかくて新鮮なパセリです。 とある実験で、 一方の植物には毎日『ありがとう』と伝えながら育て、もう一方の植物はただ水やりだけをする。 すると、ありがとうと声をかけられ続…

9.TIGER'S EYE

9.TIGER'S EYE 『真実の目』 偽りない真実の目で、あなた自身をみつめてみましょう。 あなたが今一番やりたいこと、優先したいことはなんでしょうか? 日々の生活の中でやらなくてはならないことはあるかもしれませんが、やらなくてはならないこととあなたが…

新しいお仲間たち

新しくお仲間入りした素敵な彼ら❇️ 音の世界。 周波数が、精神や身体的細胞に与える影響。 新たな世界への扉が、今開かれました❇️

ENERGY WORK

ENERGY WORKS もし誰かのことが心配ならば、その人にとっての最高最善のことがあるよう信じましょう。 そして、お相手を想うあなたのエネルギーも整えていきましょう。 なぜなら、エネルギーは繋がっているからです。 あなたの思考で作り出されたものが、目…

EMBRACING

EMBRACING 水際に羽をしっかりと閉じて佇む鳥。 水面は、波1つたたずにきれいな夕陽を写し出しています。 今、あなたのおかれている状況はどんな状況でしょうか。そして、あなたの感情はどうでしょうか。 今までいた場所から一歩前進し、今は立ち止まってい…

Meories of Love

Meories of Love あなたの中に灯るいくつものキャンドル。 これはまるであなたの中の意識のようです。 色々なところに向いている意識を、一点に集中させてみましょう。 どのキャンドルに意識を向けていくのかは、あなた次第です。 散漫にやっているあなたの…

I Have become one of your guide

I Have become one of your guide 肉体を持っていた頃にあなたと共に過ごし、互いに学び合った私の魂は、今あなたのガイドとなっていつもあなたを見守っています。 あなたが必要なときは、いつでも私に語りかけてください。あなたが私を思ってくれるとき、私…

Angel answer olacle card

こちら、Angel answer olacle card 具体的なアドバイスよりも、 Yes!No! など、スパッと分かりやすく答えをくれるデッキです。 何択かで迷ってたり 今このタイミング❔ とか、時期的なことにも答えてくれます。 今、欲しいものがあってどちらを購入しようか…

29.friendship

29.friendship まるで2つに分離しているかのように見える極的なものの中にあるハーモニーを感じてみましょう。 2つのことは、まるで別のもののようなに見えるかもしれません。 けれど、本質は同じなのです。 本質が分離して見えるのは、そこにあなたの視点…

42.Fairies

42.Fairies あなたの中に存在する影の部分を解放し、光へと変容させていきましょう。 モヤモヤするその感情は一体どこからくるのでしょうか。あなたの中の何がそう感じさせているのでしょうか❔ 過去に負った傷、またはその時の痛みが恐れとなってあなたの中…

春分を迎えて2月

4.AUTHORITY あなたの中の男性性のエネルギー、リーダーシップを意識しましょう。 力強く前進するエネルギーと行動が、キーになりそうです。 こんなことをやってみたい・こんな風にしてみたらどうだろうかと感じることがあるのなら、ぜひ行動してみてくださ…

Courage

Courage 力強そうな表情をした女性がこちらを見ています。 そして背後には、雌のライオンがいます。 大天使アリエルです。 アリエルという名前は『神の雌ライオン』という意味で、勇敢・勇気・集中・エレガントな動きという性質があります。 あなたの意思を…