曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

春分を迎えて2月


f:id:shantiray:20210205081156j:image

4.AUTHORITY

 

 

 

 

あなたの中の男性性のエネルギー、リーダーシップを意識しましょう。

 

力強く前進するエネルギーと行動が、キーになりそうです。

 

こんなことをやってみたい・こんな風にしてみたらどうだろうかと感じることがあるのなら、ぜひ行動してみてください。

 

思っていることを行動に移すには、地に足をつけること・パワー・決断力・判断力・精神力といったことが必要です。

 

あなたの中に宿る男性性を、今発揮していきましょう。

自分の魂のリーダーは、あなた自身です。

 

さぁ、今こそ、リーダーのように考え行動し、あなたの中に思い描いている計画や創造を現実化させていくための、具体的でより明確な枠組と土台を構築していきましょう。