曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

オパールちゃんからのメッセージ


f:id:shantiray:20201022080621j:image

 

こちら、素敵なヒーラーの方からいただいたオパールちゃんです。

珍しいオパールですよね❇️

調べてみたら、ボルダーオパールという名称のようです。

 

私にとっては、とっても優しいエネルギーをもつストーン。

 

 

今日は、石からメッセージを受け取ってみました。

 

 

 

 

『光の存在であること』

 

あなたやあなたの周りの人へ、慈愛の心を持って接してください。

 

もし、周りの人へきつく当たってしまったことがあるのなら、あとではなくその場で一言『ごめんね』と伝えてみましょう。

 

 

黄色く白い光が見えます。

あなたやあなたが共に過ごす家族や仲間に向けてです。

 

『笑顔』とメッセージがきました。

 

あなた自身が『光の存在』であることに、意識を向けてみてください。

そう、あなたは光の存在です。

 

あなたは、あなた自身を笑顔にし、また周りをも笑顔へと変えていける存在です。

 

 

発霊法をやってみてください。

 

吸う息で、頭頂から白い光が入ってくることをイメージします。

身体に入った白い光は、吐く息とともにあなたの身体のすべての細胞に行き渡ります。

あなたのハートや丹田も、白い光で満たしていきましょう。

 

何度も繰り返します。

 

あなたの全身が、そして細胞全てが、白い光で満たされていくことをイメージしてください。

不要なエネルギーは白い光に変わり、あなたから解き放たれていきます。

 

 

あなたという存在は白い光で満たされ、そして白く神聖な光が放たれています。

 

その光があなた自身、そしてあなたの周りの全ての存在へと届いていくのです。

 

 

こんなメッセージをもらいました。

白い光に包まれているとき、光を感じているときはとても心地よく幸せな気持ちになります。

 

昨日は、石の浄化の方法を新しく試してみました。

 

いつもは対象物を手に握ってリーディングしていましたが、私の場合はサードアイの近くに持っていった方がメッセージ受け取りやすいことが今朝のリーディングでわかりました。