曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

エンジェルリンク~ラファエル~

エンジェルリンク③のラファエルのエネルギーを受けとりました。

 

宣言と同時に足が痺れだし、痺れは身体の餓えの方へと上がっていきました。

今日は息子の診察の日なので、思考がぐるぐるしていたのですが、頭に圧がかかってきて思考はピタリと止まりました。

 

身体がフワフワと浮く感覚がして、まるで柔らかい雲に包まれているようなとても心地よい感じがしました。

しばらくすると、頭の右側から白い小さなお花が沢山咲き始め、その花が白い光の粒のように頭の中心に流れ込んできました。頭の中心に流れ込んだ光の粒たちは、エメラルドグリーンの湖になりました。

水面は白い粒で光輝き、エメラルドグリーンがとても印象的でした。

 

湖の中から、金色のトーチが現れました。右手が痺れはじめ、トーチの先端が湖の水面に着くと、トーチにエメラルドグリーンの炎が灯りました。

そして『あなたは大丈夫、あなたは大丈夫』とメッセージが何度もきました。

その後、『自分を許して』と何度も何度も聞こえてきて、そのメッセージはシルバーの稲妻のような形を成して、からだの中心を通って第一チャクラへと抜け出ていきました。

意識が戻りかけると、背中にとても温かいものを感じました。

 


f:id:shantiray:20200902110147j:image

昨日ラファエルのカードが出たのは、すでにエネルギーがきていたのかもしれないです。  

 

次回は、大天使ウリエルです♪