曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

アトランティスガイアトリロジー2

アトランティスガイアトリロジー2を受け取った時の

体感です。

 

朝は、手足の痺れから足が下の方に(イメージですが、 地球の中心のほうに)グイグイと引っ張られる感じ)がしました。
しばらく続くと、頭がいつものごとくギューっとなって上に引き上げられました。
今回も引っ張られる感じがすごくて、途中声が出てた気がします。

 

途中で子供が起きてきてしまったので、夜にもう一回受け取ることにしました。


夜は、目の前がパッと明るくなり、 その後とてもクリアな空間が出てきたと思ってら、 グランドキャニオン( いったことないのでイメージでしかないのですが…) の大きな岸壁が両側にせり立っていて、 その隙間が動く光で照らされているのが見えました。
最初は虹のようなきれいな色でしたが、 その後は白黄色の光が差していました。

 


f:id:shantiray:20200323104646j:image

今朝、瞑想をしていると、なかなか集中できなかったのですが… 最後の方で上から白い光が降りてきて小さなクリスタルスカル→ クリスタル→頭頂と光の串刺しのようなものが見えました。