曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

アトランティスガイアトリロジー1

宣言をすると…

 

頭が上に引き上げられ、ずっと黄色い色が見えていました。 体が黄色い色で囲まれて背中を突き上げられる感じがしました。
終わりの方で、 頭からニョキニョキと透明に少し白がかったクリスタルが生えてきました。メキメキと音がしました。最後に金色がかった黄色の光が頭頂から体に入ってきました。

 


受け取ってから、 毎日瞑想のときに第8チャクラにあるアチューメントで見えたクリスタルがくるくる回るイメージをしています。
が、 これをすると頭がギューっとなってぐいぐいと上に引き上げられる感じが毎回します。
かなり強い感じです。
こういう感覚は初めてです。


チャネリングは、第6チャクラにピンク? がかったアイボリー色のピラミッドが現れるようになり、 そこから階段を降りて下に降りていくと扉があります。
そこからアカシックレコードにつながる感覚です。

 


アトランティスの記憶を見せてほしいとオーダーしたところ、 、

木でできた船底のようなものが海に浮いていて少しずつ沈んでいくのが見えました。

 


f:id:shantiray:20200323103121j:image


私はプールで泳ぐのは大好きです。

 

でも、海はなぜか怖くて入るのは苦手です。

足が着かなくなと、ものすごい恐怖感に襲われます。


もしかしたら…ここの記憶から?と思うことがありました。

 

面白いですね。