曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

ライタリアンゲートウェイ②ルビーゲートウェイ


ルビー・ゲートウェイ

 


アルクトゥリアン(アルクトゥルスの存在)からのインスピレーション。地球次元に存在するものを引き出し、変換し、実体化する能力を肉体に吹き込むことにフォーカスします。脳の発達と統合ハートチャクラとのコネクションが強化されます。アルクトゥリアン(アルクトゥルス の存在)は、体知覚皮質にフォーカスしてクリスタルスカルの能力を拡張します。

 

体知覚皮質は、肉体の中で触覚を持つさまざまな器官系からの感覚入力を処理する働きを持っています。脳が肉体と同調すると物理的な感覚入力の解釈に依存することが少なくなり、地球や肉体のエネルギー波長や波動の差異に基づいて情報を得る能力を身に付けることができます。

 

 

 

 

☆受け取り体験談☆

 

宣言すると、両手が優しく長く痺れているのがしばらく続きます。


頭頂から白い太い光が入ってきて、 頭から足先へとゆっくりと降りていきます。
身体のなかをまっさらにされた感覚です。
時々詰まりがあり、 内臓のあたりは白くなるのに時間がかかりました。
その後、 今度はシルバーの光が頭から足先へとゆっくりと降りていきます。
光の先端ラインから細かい気泡が出ていました。 シュワシュワと細胞が変化していく感じです。
足先までたどり着くと、頭頂にみどりの光が灯りました。


その後、第2~第3チャクラを結ぶ縦のライン(腹部) が上に向かって引き上げられていきます。
白シルバー色をした引き上げられた腹部の先端は、 沢山の水泡へと変化し、 まるで不要になったものなのか何かが気泡と共に解き放たれていく 感覚です。


しばらく続き落ち着くと、 足先へからターコイズブルーの細い光が上がってきます。 第3チャクラまで上がってくると、 そこで一本の光は無数に枝分かれし首まで上半身に張り付くように 上がってきました。
頭部にくると、この無数に枝分かれした光が、 左回りに頭部に巻き付くように上へと絡み付いてあがっていきまし た。


そこからしばらく意識がないのですが…
半分意識が戻り始めたところで、 頭の上にクコの実のような粒が2つ現れて、 第7チャクラから第1チャクラまで一つずつ丁寧に通過しながら降 りていきました。
第1チャクラに届くと、 まるでポップコーンのようにポンっと両サイドへとんでいきました 。
その後両手の平がとても暖かかったのを覚えています。