曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

エンジェルリンクエクステンション『ジョフィエル』

エンジェルリンクエクステンションのジョフィエルでの体感をご紹介します。

 

 

秋分前日に受け取りしましたが、 途中で中断してしまい、翌日にもう一度受け取りをしてみました。


今回は、足から入ってくるエネルギーが強烈でした。
終始、足(特にふくらはぎ) が痺れていて途中で一回足が持ち上がるほどの感覚がありました。


頭頂から突然赤土色の光が入ってきて、 両足を突き抜けていきました。


その後、 身体が宙に浮く感覚がして第三チャクラがターコイズブルーに光始めました。
光が薄くなると、 引き上げられた身体の末端という末端から金色の光の線が出てきて 、第三チャクラの真上あたりで光が集結し、 ピラミッドのようなものができました。

そのてっぺんへ向かって身体が引き上げられる感覚でした。


『魂に沿った祈りを』とメッセージがきました。

 

 

 

以前にもブログに書きましたが、、

この日、瞑想をしていて『事故に気を付けるように』とメッセージをもらっていました。

守護天使さんとの繋がりに自信が持てない自分についても質問してみていました。

 

繋がりを信じる?方法というか感覚を知りたいみたいな感じで…

 

『信じる、信頼する』

 

これに尽きるのですが、分かりやすいかたちで私に答えをくれた事故でした。