曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

エンジェルリンク~ミカエル~

エンジェルリンクの②、ミカエルを受けとりました。

 

 

足裏(最近は足全体ではなく、 土踏まずからエネルギー入ってきます)がビリビリとしてきて、 頭まで上がってきました。
すると、こめかみ辺りがギューッと痛くなり、 両こめかみから頭頂の中心に向かって引き上げられる感覚が何回も しました。


頭頂にエネルギー(金色の光でした)が集まると、 それが玉状になって第8チャクラ辺りまで上がっていくと『 金色の輪』ができた感じがしました。
すると金色の光が今度は頭頂から足に向かって全身を上から下へス キャンし始めました。
足先までいくと、 今度はまた上に向かってスキャンがはじまりました。
胸のあたりにくると、『心を開いて、心を開いて。 ノンジャッジメント』と何度もメッセージが届きました。
そのときに、なにか映像が見えたのですが忘れてしまっています。 。

 


朝引いたオラクルカードと同じメッセージだったので、 びっくりしました。


光が頭までくると、またこめかみが痛み始めましたが、 しばらくすると痛みは光がとともに頭頂を抜け出ていきました。

 


そのとたん、 第一チャクラあたりから緑色の葉っぱとツルが体の中心を上がって いき、 頭までくると紫色の花が頭の中にめいっぱい咲き乱れました。


花とツルたちが、 金色の輪に絡み付くような感じが見え始めたところで意識が戻りま した。

 

 


エンジェルは2回目ですが、 今まではアチューメント中にメッセージを受けとることはありませ んでしたが、2回とも一言メッセージがやってきます。


f:id:shantiray:20200831064229j:image

次はラファエルです♪