曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

ライタリアンゲートウェイ③ブルーアパタイトゲートウェイ

ブルーアパタイト・ゲートウェイ


シリアン(シリウスの存在)からのインスピレーション。個人の波動を微調整し、自身の完全体と協調しつながる能力を吹き込むことにフォーカスします。

シリアン(シリウスの存在)はセラフィムKが成し遂げたワークを元に、肉体の細胞が調和し、つながるための情報の提供と支援のために皆さんのもとに現れました。

ピュリフィケーションリング・レベル6でセラフィムKから喉のチャクラに黄金の音符を受け取りましたが、それはあなたと地球の調和を手助けしてくれるものです。

ブルーアパタイト・ゲートウェイアチューンメントは、このギフトを土台としながら、それを一層強化・拡大します。磁力の整列のように、私たちは一体となった出来事の整列や人々の整列、あるいは考え方の整列という概念を取り扱います。私たちが意図しているのはグループとしての目標に向けた努力を高めるためのサポートをすることです。

 

 


f:id:shantiray:20201116203312j:image

ブルーアパタイト

 

 

☆受け取った感想です☆

宣言すると、 真っ暗闇に金色なのかアンバー色と惑星が見えました。
意識が少し遠のいていったところで、誰かに名前を呼ばれました。 どちらかというとトーンが高い女性的な声ではなく、 男性的な声だったように感じました。
そして、 サードアイに緑色の光なのかクリスタルらしきものが出てきました 。


しばらくすると、 暗闇に薄ピンクと紫と赤い細かい星たちが見えました。
そして、その宇宙の黒い空間がベロンと剥がれるかのように( 紙をはがす感じです)めくれて、そこから先ほど見えた薄ピンクと 紫と赤の星たちがびっしりと広がり光輝く光景が見えました。


どうやらこの光景を見ながら眠ってしまったようです。

 

 


今朝、 瞑想をしているとき薄いブルーの空間が現れシルバーのエネルギー 体がこちらに近づいてきました。目の前に来たかと思うと、 そのエネルギーは天高く上がり、 またゆっくりと私のところへ降りてきました。


シルバーのエネルギーが、私の身体の輪郭に密着しながら頭~ 足先へと降りていきます。スキャニングされている感覚でした。

足先までいくと、今度は白い紐のようなエネルギーが頭~ 足先に向かってまるで包帯を巻くかのように( フランケンシュタイン状態です) 螺旋状に身体にまきついていきます。
首のところで、 巻きつくスピードがとてもゆっくりにそしてより丁寧になり、 喉のあたりに『ほわんとした光』が見えました。その色は、 少しずつ白→薄ピンクに変化していきました。
そして、白い紐が腰あたりまでいくと、 両腰の背面側にブルーアパタイトのような石が一粒ずつ置かれまし た。そして、紐が第1チャクラの下までくると、 第1チャクラが白く光はじめ、 まるでお湯が沸いているかのごとく白い粒がフツフツといっていて 、 そこにブルーアパタイトの石がいくつかポツポツと置かれました。
その白い粒とブルーアパタイトのような石のエネルギーは上昇して 喉までくると、優しい水色に光はじめて、 喉が水色に光っていました。
そのエネルギーは、頭頂へと抜けていきました。
白い紐は、足先へと最後までおりていきました。


その後受け取ったメッセージは、『 あなたの変容を共に過ごすためにきました。 あそこにある扉が見えますか❔』と。
宇宙の暗闇の遠くに小さな薄ピンク色の扉が見えました。『 遠いなぁ、まだあんなにあるのか…』と思ったとたん、 その遠いという感覚は三次元的な感覚だとすぐにインスピレーショ ンで感じました。
『沢山チャネリングしてー』といってました。