曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

OPEN YOUR THIRDEYE

今朝の瞑想🧘

面白いリンクがあったので、書いてみようと思います。

 

守護天使さんと対話していてしばらくすると…

頭がギューっと締め付けられる感覚が起こりました。

『あ、なんか始まる』と感覚で思いました。

 

上頭部に、白グレーの塊が現れました。

ブロックのように硬いイメージです。

塊が小刻みに揺れ始め、頭の内側から離れたと思うと…

頭頂から抜け出し上のほうへもと上がっていき、粉々に砕け散りました。砕け散った破片たちは、白くキラキラ輝く光となって降りてきます。

 

頭頂から、紫の光が松果体をめがけて螺旋を描きながら入ってきます。

紫の光は、振動を起こしながら松果体を刺激します。

松果体は小さく何度かスパークし、紫の光の粉が飛び散ります。

浄化だと思われます。

 

しばらくすると、今度は白い光が螺旋を描きながら松果体へと流れ込んでいきます。

チャージされていくイメージです。

 

エネルギーの動きが止まると、頭の中は何もない何の制限もない濃紺の宇宙のような空間で満たされていました。

 

浄化のコードを響かせると、濃紺に紫がかった第6チャクラは回転を始めます。

そして、その回転の遠心力を使うかのように不純なエネルギーを外へと弾き出していきます。

活性化のコードを響かせると、静か空間が感じられました。

 

 

 

 

瞑想後、今日の一枚を引いてみると…

f:id:shantiray:20210121112549j:image

 

 

そのままですね😌❇️

カードと現実のリンクを改めて実感できるこの瞬間、『やっぱりカードはすごいよね❇️』と思うのと同時に、アクセスしてるところが一つであることを実感する瞬間でもあります。

 

 

 

ちなみに今日のメッセージは、、

『OPEN YOUR THIRDEYE』

 

サードアイを開くことを自分に許可してください。

 

そして、あなたが映像としてみえているものを、どうか信じてください。

 

天使や高次の存在たちは、サードアイを通してあなたにメッセージを伝えたがっています。

 

メッセージをジャッジすることなく、そのまま受け入れてください。

 

彼らのメッセージは、あなたがより良い方向に進んでいくことを導いてくれる愛と光に満ちたとても純粋なものです。

 

 

それでは、本日も素敵な1日を…👼