曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

ライタリアンゲートウェイ④ホワイトサファイア

私たちがホワイトサファイアを用いる際のエネルギー的なサポートを提供するために、プレアディアン(プレアデスの存在)が私たちの前に進み出てきました。ホワイトサファイアの密度は特に重要で、クリスタルスカルとクラウンチャクラと共に用いることで一層効果を発揮します。

 

ホワイトサファイアは、ゲートウェイプログラムのレベル1~3で受け取ったジェムとつながります。一連のエネルギーは、ホワイトサファイアクリスタルスカル→ダイアモンド→ブルーアパタイト→ルビーの順番で流れ、知識のダウンロードが可能になります。ダウンロードされる内容には私たちの細胞の動作方法についての情報を含んでいて、その情報のおかげで私たちが多次元を取り扱うことが可能になります。

 


f:id:shantiray:20201125154322j:image

 

 

☆受け取り体験談☆

 

宣言すると手がしびれ始めます。
頭頂にシルバーグリーンのような光がうっすら見えます。
その光が消えたかと思うと、 お腹のあたりにブルーアパタイトのようなきれいな水色が現れ、 渦を巻くように回転しています(鳴門海峡の渦潮みたいでした( 笑))。
しばらく回ると回転は収まり、色も消えていきました。


頭頂から六角柱のダブルポイントの透明なクリスタルが入ってきま す。頭頂を突き抜けたまま、 もう片方の先端は鼻の辺りにあります。
サードアイの辺りがほわんと光り始めました。

薄いグリーンカルサイトのような色です。


しばらく光り続けると、 その透明なクリスタルはスピンするように回転しながら下に下がり 、今度は喉と胸にポイントが位置しました。
するとクリスタルの片方の側面だけがゴールドに光り始めました。


しばらく光り続けると、 その透明なクリスタルはそのまま下へ降りていき、 今度はみぞおちとルートチャクラ辺りにポイントがきて止まりまし た。
お腹のあたりで最初に感じたブルーアパタイトのような色が光って いました。


その後、 六角柱のクリスタルは一本に繋がり身体の中心柱のように頭とルー トチャクラを突き抜けていきました。


しばらくすると、サードアイに白なのか少しクリーム色がかった雫のような光がしばらく止まっていましたが、そこから意識がありません。

 


意識が戻ると40分ほど経っていました。

 

 

 

レベル④は、テキストに次元のことが詳しく記載されていて、 普段瞑想で繋がっているのが一体どこの次元なのかが色々と当てはまって、とても面白かったです☆。