曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

電化製品の故障とエネルギーの変化

『あれ❔なんか冷蔵庫冷えてないよね⁉️』

 

また故障~⁉️⁉️

 

あ、そういえば昨日ゲートウェイ④受け取った‼️

冷えてないなぁ~と思い始めたの、一昨日だったよな…。

明日ゲートウェイ④受け取ろうと決めたの一昨日だ。

 

またまた電化製品に異変が起こりました😱💦

またかぁ~‼️また壊れたよ‼️

 

 

 

自分がエネルギー的に大きな変化の中にいるとき、起こる現象があります。

 

1:電化製品の故障(今までに食洗機・冷蔵庫・トイレ故障しました)

2:水でなくなる

3:こないだは車で追突された

4:息子か自分が体調崩す

 

 

起こったのは、みなライタリアン系の最中。

クリアリングの時が一番頻繁だったかもしれない。

 

 

そして、今回は冷蔵庫。

パッと直感で感じたのが

『必要な分だけを所有する』

『必要なモノはすべて持っている』

ということでした。

 

お肉はいつも父に頼んでまとめて買ったり、その他食品も安いからとスーパーで多めに買ったり。

そんなことをして、冷蔵庫も冷凍庫も結構いっぱいな状態での故障です。

 

 

 

 

エネルギーの変化のとき、とてもわかりやすい形で変化を教えてくれます。

 

 

f:id:shantiray:20201125202029j:image