曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

クンダリーニレイキ1

クンダリーニレイキ 1  2019

受けとりました。

 

強いエネルギーだと聞いてましたので、

構えて宣言しましたが、

サードアイのときほどではなかったようです。

 

 

手足がしびれ始め( どうやらしびれはエネルギーが流れ始めた合図のようです)、サードアイの辺りにゴールドの色が現れると、 リズミカルにトントンとノックされてる感じがしばらく続きました 。

途中からゴールドの色が杖みたいなものに変化して何本も立っていました。
ノックが止まると身体が冷たくなり、 手足の痺れと共に身体が頭の方へグングン引き上げられていきま した。
すると、両上腕部がものすごい痺れ始め、手は熱くなり。。
腕が下へ引っ張られていきました。
この現象は、途中でも何度か起こりました。


そのうち腰が左右に揺れる感じがすると、 腰のあたりから太い黄色(クリーム色っぽい) の光が螺旋を描いてどんどんと登頂の方へ上がっていきました。 螺旋を描いて光が通る身体の部分が左右に揺れ、登頂までいくと、 頭を突き抜けて更に上に上がっていきました。
その後、登頂から水色とシルバーと薄い緑の光が入ってきて、 腰の辺りまで背骨にそって一直線の筋ができました。
光が消えると、上から頭を下に押される感じがしました。


すると今度は、 先ほどよりも細い白い光がまた腰のあたりから螺旋を描いてどんど ん上に上がっていき、頚椎の辺りで回転が細かく早くなり、 頭部ではさらに回転速度が上がって螺旋も細かくなり、 登頂へと抜けていきました。

 

最後にゴールドのリングが現れて、 それが腰のあたりから一直線に頭の方に上がっていきました。 でも、リングは最初だけゴールドで、あとは青? 黒っぽかった気がします。

 


その後は、手足や上腕の痺れ、 身体が暑くなったり冷たくなったりするのを繰り返し、『あっ、 終わったかな』という感じでした。


f:id:shantiray:20200322215526j:image

 

身体に馴染んだところで、次はレベル2に。