曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

グラウンディングアース

宣言すると左半身だけ痺れ始めて、いつも痛みを感じる左半身の肩・腰・ 足・背中のそれぞれピンポイントが変わるがわる痛み始めました。


しばらくこの4ヶ所が、交代交代に痛む現象が続きました。それがおさまると、 アースチャクラがビリビリし始めてしばらく続きました。


広野(土の上に裸足で)にたった一人立っている私がいました。
その後寝てしまったようですが。。

 

 

アチューメントの設定をお願いした時から…

ずっと奥の奥に無意識にしまいこんでいた記憶が鮮明に浮かび上がってきました。。

自分自身にとって、後悔と自責の念に苛まれるようなその出来事の経緯が、ものすごい津波のようにリアルに思い出されてきました。

 

鍵をかけていたボックスが、バンっ‼️と開いた。

そんな感じがしました。

 

 

この経過をいつもアチューメントをしてくださるmakikoさんにお話すると…

 

『闇に光を当てることでそれはもう闇 ではなくなります。

こんな感じで、 闇というのは大小様々いくつものレイヤーになっているので今後も 絶妙なタイミングで
開くきっかけが来ると思います。』

 

と、お返事をいただきました。

 

 

 

闇に光を当てる。

それを経験できたアチューメントでした。

 

向き合い・手放していくべきものは、気づいていないだけで( 見ないようにしているだけ?)まだまだ沢山ありそうです。

 

 

さらに魂の旅は続いていきます。

 

f:id:shantiray:20200414091605j:image