曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

メッセージ

1月下旬から痛みだした腰。

周りのサポートもありまして

ずいぶんよくなりました。

 

けれどやっぱり時々

『Hello~』と

ひょっこり顔を出すんですよね。

えっ⁉️またぁ~。。

と、思いながらストレッチしてみたりな日々なんですが。。

 

 

瞑想して自分の身体に聞いてみました🌟

 

右側が痛いとき、

私に何を気づいてほしいのか?

赤い光が右側の腰にみえて

『怒り』

メッセージがきました。

 

 

左側が痛いとき、

私に何を気づいてほしいのか?

青っぽい帯状の光がみえて

『不安』『悲しみ』『喪失』

メッセージがきました。

 

なるほどね~。

ここ数ヶ月の自分の感情。

これを俯瞰して観察していくと、

納得です。

これからの自分と向き合う

大切なバロメーターになりそうです。

気づかせてくれて、

ありがとうございます。


f:id:shantiray:20200328223823j:image

 

 

メッセージは、

様々な形でやって来ます。

 

ひらめき、直感、視覚(一時期、ふとデジタル時計みると自分の誕生日なんてことがよくありました)などなど。他にも人を介してだったり、聴いたり。

 

エネルギーを外へ漏らさずに、

意識を自分の内側に向ける。

すると驚くほど沢山のメッセージを

受け取っていることに気づくでしょう。

 

そのメッセージは

あなたの魂が望む方向へと導いてくれる

光と愛に満たされた素晴らしいものでしょう。