曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

セントジャーメインバイオレットエクスカリバー

本日、受け取りました。

 

セントジャーメインバイオレットエクスカリバー

 

2/9 満月の数日前から

腰や足の痛み。

座っているのもままらない

この二週間。

アチューメント好転反応なのか。。

それとも…。

とにかくしんどい…。

 

昼間、

『今日の夜に受けとる』

と、メッセージがきたので

早速受け取りました。

 

様々な体感があるなかで、

とても印象的だったものがひとつ。

ここのところ

ずっと曇っていた、

霞かかっていたサードアイ。

 

黒いモヤモヤとした

塊がうごめいた。

すこしの間、続いたかと思うと

パッと霞が晴れ渡り

光が差し込む。


f:id:shantiray:20200216130011j:image

 

ずっと探していた

体の痛みの原因。

スッキリしない心の正体が

ハッキリとし、浄化された。

 

 

『できない自分』を

心のどこかで否定していた。

 

常に今の自分が

最高最善で、

足りないものなど

なにもない。

 

『自分自身を愛し、許す』

 

そして

『手放す』

 

 

あの黒い塊の正体は、

その真実に相反する

私の作り出した

負のエネルギーだったんだと。

 

 

『気づいてほしい‼️』

 

そうやって

体の痛みや心の霞で、

私に沢山のメッセージを

送ってきてくれていたのだと思う。

 

今朝は体の痛みも

この二週間で

一番楽です。

 

大きな『気付き』でした。

 

 

本日は、雨降りです。

雨の日にしか感じることのできない

素晴らしいエネルギーが

溢れています。

 

素敵な1日を…