曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

サードアイエンパワーメント

こちらは昨年の年末あたりに受け取ったものです。

 

今回はものすごいパワーというかエネルギーでした。

 


始まってすぐに、サードアイの部分に白い光を感じたかと思うと、 目眩が起こっているみたいに前頭がぐるぐるグラグラとにかくすごかったです。
今までにない感覚で、 すごく強いエネルギーを感じました。


しばらくして落ち着くと、白い四角(ドア)が開くイメージ、 そこから真っ暗な天にむかってその白い道がウネウネ~とあがっていき、道の側面が虹色に色づきました。


そのうち、体が持ち上がる感覚がして『 肉体から離れたい』という言葉が何回もしました( 自分がそう発していた感覚でした)。
すると、足元から白い光が足全体→ 体の方に勢いよく上がってきました。


息子が発熱と嘔吐し、 今日インフルエンザだとわかりました。私も、 冬至辺りから喘息らしき症状が出てきて、咳き込むここ数日です。


そして昨日の夢は、 実家にいるアルツハイマーのおばあちゃんが夢に出てきました。
既に亡くなっている連れ合いのおじいちゃんが、 私を連れてこうとしていてすごく怖い…と、 布団にしがみついて怯えている様子。
おばあちゃんが一人では寝れないというからと、 母がおばあちゃんを連れてくる夢をみました。

 



f:id:shantiray:20200403133643j:image

 

アチューメントの受け取りは、

様々なビジョンやメッセージの受け取り。

体感があります。

好転反応が自分に起こることもあれば、

自分の持ち物などで起こることもあります。

 

私の場合は、感性の強い息子に好転反応があらわれることもしばしば。。

彼にはいつも感謝です。。

 

※個人差があります。