曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

クンダリーニレイキ3

今回は、目まぐるしく色々なものが現れました。


最初は、 足先から頭頂に向かってゆっくりと全身がスキャンされていく感じがしました。


頭頂まで終わると、今度は両足それぞれの中に一本の筋ができて、 そのなかをエネルギーが上がっていき、 第一チャクラの辺りで赤くなりました。


その後は、 風車みたいな形のくすんだ薄いピンクのものがぎこちなく回り始め 、少しずつ回転が早くなっていきました。


頭頂からワサッとした緑の草みたいなのが生えたり、 茶色い大地に小さな緑の芽がポツポツ生えている光景がみえたり、 白っぽい大きな花が一輪みえたり。


光った緑(青も混ざってました) で型どられたクリオネちゃんみたいな、あれ妖精?でしょうか… ふわふわと宇宙へ飛んでいったり。。

 


今回はとにかくいろんなものが登場しました。


f:id:shantiray:20200404213100j:image

 

しばらくは、レベル3でできるようになった

アチューメントを一つずつ自分にアチューメントしていきたいと思います。