曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

Love Heals Fear


f:id:shantiray:20200611091710j:image

Love Heals Fear

 

 

あなたは常に愛で応えましょう。

 

相手が怒っているとき、あなたが相手の怒りに反応して怒りで返してしまうと、怒りのエネルギーが充満します。

 

あなたが望むのは、怒りに満ちた関係やエネルギーですか?

 

相手の怒りのエネルギーに飲み込まれないよう、あなたは常に『愛のエネルギー』で応えることを心がけてみましょう。

 

怒りに満ちていた相手の表情が、少しずつ柔らいでいくのがわかるでしょう。

 

そこにあった怒りのエネルギーが消え、穏やかで温かな光にあなたも相手も包まれたことに気づくことでしょう。

 

 

 

今朝、このデッキのメッセージそのものであることが起きたところでした。

 

昨晩、息子から『お母さんと一緒に起きたいから、お母さんが起きたら僕も起こしてね』と言われていました。

 

今朝、スヤスヤ寝ている息子を起こすのも気が引けて、寝かせたまま歩きに行きました。

帰宅すると、玄関から息子が泣きながら出て来て『なんで起こしてくれなかったの⁉️起こしてっていったのに。お母さんと一緒に起きたかった』と。。

 

泣いて怒って叩いてくる息子を抱きながら、『起こさなかったのは悪かなったなぁ…。でも、朝の忙しい時間に勘弁してよ…』と思っていました。なかなか泣き止まず怒る息子に、私もイライラしてきました。。

 

でも、ここでこのデッキのメッセージが降りてきました。

素直に謝り、事情を説明し、息子をしばらく抱き締めていました。いつもだったら、イライラして怒ってしまうのに今日の自分の対応には自分でも少し驚きました。

 

その後、息子の顔にも笑顔が戻り『お母さん、一緒にお布団までいって一緒に起きてこよ』と。

一緒にやりました。

すると、息子の怒りはどこへやら?

ニコニコでした。

 

いつも通り、忙しさに追われて怒ってしまっていればお互いとても嫌な気持ちのまま一日が始まっていたと思います。

 

今回は、事のあとは私の心はとても穏やかであることに気づきました。

 

 

 

その後、カードを引いたらこちらのカードが出ました。

 

 

日々の様々な場面には、本当に沢山のメッセージと気付きがありますね。

 

 

 

 

 

 

冠をかぶったカエル

オレンジの光が差し込む

約束を守る

怒りに怒りで返さない

愛を返す