曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

Past Life Issue


f:id:shantiray:20200610075311j:image

Past Life Issue

 

 

いつも陥る行動のパターン、思考のパターンはありませんか?

 

何かがあると痛みが発生する身体の部位はありませんか?

 

私は、いつもの腰からくる足の違和感が今週の頭からあります。

 

 

あなたがなかなか抜け出すことのできないパターンは、一体どこからくるのでしょうか。

 

素足になり、自然の中で過ごしてみましょう。

緑の色や匂いを感じながら、リラックスしてみましょう。

 

あなたの手放したいパターンについて、思いもよらぬヒントや閃きが浮かぶかもしれません。

 

それは、あなたがみたこともない光景かもしれないし、出来事かもしれません。

けれど、囚われることなく受け入れてください。

 

魂は幾度もの転生を繰り返し、今あなたが思い出せない様々な記憶をも刻んで、今ここにこの肉体と共にいます。

 

あなたのパターンには、過去生が関係しているかもしれません。

 

 

天からあなたへの大切なメッセージです。

信頼してください。

 

 

ジャッジせず、ありのままを見つめ、癒していきましょう。

あなたにとって不要になった過去世のパターンにピリオドを打ち、手放していきましょう。

 

 

 

大天使ラジエル

 

 

 

 


クラウンチャクラ

緑の草原

追い風