曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

Leadership


f:id:shantiray:20200603133118j:image

 

Leadership

責任を持つ

 

 

 

今の環境や状況に対して『自分で自分のリーダーシップをとりましょう』。

 

違和感を感じながらも言えなかったあなたの本心。

恐怖や不安、拒絶を恐れていた自分。

 

誰かがなんとかしてくれると思っている誰かとは『あなた』であることを知ってください。

 

もしかしたら、不安を感じるかもしれません。

でも大丈夫です。

天使たちはあなたを行くべき方向へと導いてくれます。

 

瞑想する時間を持ち、愛と情熱を持ってご自身のリーダーシップをとりましょう。

 

争うのではありません、あなたがあなた自身を信じてあなたの信念を貫くのです。

 

思考に溜まってしまった不要な感情や思い込み。

それがパンパンにつまったバルーンに針で小さな穴を開けてみましょう。

そして、不要なものをゆっくりと解放していきましょう。

 

そう、ゆっくりです。

 

 

6/6の満月までに、あなたにはどんな感情が沸いてくるでしょうか。

あなたが手放しても良いものは、まだありそうです。

 

 


f:id:shantiray:20200603195742j:image

 

 

 

 

クラウンチャクラ

ゆっくりと解放していく

ムーラダーラ