曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

Giving&Receiving

麦畑。

今は緑の絨毯ですが、

もうしばらくすると黄金の絨毯が現れます。

風に揺れる黄金の絨毯は、とても素敵な光景です。


f:id:shantiray:20200524082224j:image

 

 

 

本日の一枚です。


f:id:shantiray:20200524082341j:image

GIVING & RECEIVING

与えることと与えられること

 

 

受けとることを忘れて、与えすぎていませんか?

受けとることと同じように、与えていますか?

 

自然の中でゆっくりと腰をかけ、今のあなたの『与えること』と『与えられること』のバランスを見つめてみましょう。

与えることと与えられることのエネルギーの循環をもう一度見てみてください。

 

 

もし、与えてもらいすぎていると思ったら、『与えること』を意識して行動してみましょう。

与えてばかりいるなぁと思ったら、『与えてもらうこと』を自分に許してあげましょう。

 

そうすることで、素晴らしい循環が生まれ、全てはスムーズに流れていきます。

 

 

 

素敵な1日を☆ミ