曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

GRATITUDE

本日の一枚

 


f:id:shantiray:20200512085504j:image

 

GRATITUDE

~感謝~

 

あなたの人生に登場する人、こと、ものに感謝しましょう。

実現したいことがあるなら、すでにある豊かさや良いことすべてに感謝することから始めましょう。

 

健康であること、自分の子供の存在や天気の良い日、自分の家や庭や家族、親友、そしてただ微笑んでくれた人に対してまで感謝してください。

 

喜びに気づき始め、それに感謝すればするほど、幸せや豊かさ、成功、そして何よりも大切な愛をもっと感じられるようになります。

 

自分に対してもポジティブな行動をとったら『私は私に感謝しています』といって自分を褒めてあげましょう。

 

 

 

 

 

『当たり前』

そう思っていることの中に、感謝すべきことは沢山あります。

 

それを見つけ出しただけで、あなたはより多くの豊かさを感じ受けとることができるでしょう。

 

 

今日という一日の中で、あなたは何回『ありがとう』や『感謝』を感じるでしょうか。

 

 

 

 

素敵な一日を…