曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

ASCENDED MUSTER ORACLE

ASENDED  MUSTER ORACLE


f:id:shantiray:20200525072240j:image

 

なぜ私のところに来てくれたのか聞いてみました。

カードはこちら。


f:id:shantiray:20200525072337j:image

Balance Career and Homelife

~仕事と家庭バランス~

Isis

 

 

イシスは、女性の強さと才能を象徴するエジプトの女神です。

彼女は、偉大な霊能者としてまた献身的な妻であり母として完璧にバランスのとれた人生を送りました。

 

人生でバランスをとることに注意を払う必要があります。そうすることで、思っているよりま簡単に物事を進めることができます。

 

 

・今必要なのは、遊ぶことです

 

・他の人に仕事を任せましょう

 

・自分の時間をとるために、現実的でない要求にはNOといいましょう

 

・自分に正直になり、仕事と家庭生活の間に健全な境界線をひきましょう

 

 

 

 

バランスですね。

最近は、生活全般のバランスが崩れてしまっているので、そのままのカードが出た感じです。

仕事にエネルギーを注ぐと、家族とのコミュニケーションが減ってしまう。

家族優先でいくと、また詰まってしまう。

 

 

今ある環境に感謝しながら、今一度このカードのメッセージと向き合ってみたいと思います


f:id:shantiray:20200525131301j:image

GRATITUDE LIST

感謝リストを作る

 

今朝出た一枚です。

レンズが曇ってしまっているので、一回整理が必要そうです。

 

 

グレーゾーンが苦手は私にとって、このバランスはとても大きな課題です。

 

 

 

銀色

シルバー

光が差し込む