曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

カミングアウト

近いからこそ、、

相手に対しての思い込みや色眼鏡と、恐れで言えなかったこと。

言わなくても良いと思っていたこと。

 

でも、自分の好きなことを胸を張って言いたい自分。

 

 

気づかれたそのときがタイミング…。

ずっと思っていたけれど…

少し前から

『言ってしまおう、言いたい』

そんな思いが何度も出てきていた。

 

そして、ついに言った。

 

不思議なことに、相手の反応はほとんど気にならなかった。

 

言えた自分に、これで良いんだと思えた。

 

自分の好きなこと・やっていることを

『自分で心から認めてあげられた』

そんな気がして嬉しかった。

 

これってすごく大切な感覚。

 


f:id:shantiray:20200525210942j:image